ケンブロのTBコンテストでクーポンいただきました♪

「ケンブロ タカラバイオ「飲む寒天」<パウチ> トラックバックコンテスト」 に、先日たまたま応募していました。・・・らクーポンが当たっちゃいました(*^^*)

その記事はコチラ>>美味しい!おばあちゃんにもやさしいゼリー飲料「飲む寒天」

実は本当に今回がケンブロさんとのかかわり第一弾?(笑)
初めて、ケンコーコムさんの独自アフィリエイトを積極的に使わせていただきました。

アフィリエイターさんのインタビュー記事があったりして、おお♪おもしろいなぁと思ったのがきっかけです。

その後、VCエキスポでたまたまケンコーコムさんとお会いして、直接ご挨拶もできたので良かったです。

あと個人的にこの記事で嬉しかったのは、アフィリエイターの先輩夢子さんから「オレンジスカイさんって介護もやってるんだね、アノ記事良かったね」って言ってもらえたことです。

ほんとそうやって覚えてもらえる記事をこれからも書いていけたらいいなぁと思います。

介護ってすごく大変なイメージがありますけど、家族みんなで協力すれば要介護4の祖母も自宅で看る事もできるし、ごはんも工夫すれば介護食でも楽しいものを作ってあげられたりします。

今まで育児のことをたくさん書いてきましたが、娘が赤ちゃんを卒業した今、次はもっと介護のことを書いていきたいなぁと思っています。

なかなか記事にしにくかったんですけど、今回のこのケンブロさんの企画のおかげで割りとしっかり自分なりに介護について考えることもできたし(それまで介護食のことをブログに書くなんて思ってもいなかった)、なんだかいろんな意味でいいきっかけになった今回のコンテストでした。

ケンブロさん、ありがとうございました<(_ _)>

当選No.52071

その記事はコチラ>>美味しい!おばあちゃんにもやさしいゼリー飲料「飲む寒天」

関連リンク:
ケンコーコム
ケンコーコムアフィリエイトサポートブログ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他