ダマスクローズ100%!飲む香水 *体験レポート*

飲む香水??って、この間ラジオで聴いて初めて知ったのですが、
バラのオイルをサプリメントとして飲むと、口臭がバラの匂いに変わる!というすごい効果を得られるそうなんです。

お酒やにんにく料理のあとの口臭に悩んでいたのと、
本当に口臭が変わったりするのか試したかったので、チャレンジ!してみました^^

ダマスクローズ100%にこだわって選びました。
20071122%20004.jpg

調べてみると、飲む香水とよばれる、ローズオイルのサプリメントはたくさん発売されていました。
その中でこだわったのは、ダマスクローズという香料用の高級バラのオイルを使っているかどうか。

このダマスクローズ、アロマとか香水について少し調べるととてもよく出てくる名前です。
シャネルやゲランなど高級香水に使用されることでも、有名なバラの種類です。

ブルガリアで作られる、とても深い香りのする、香料としては最高のバラだそうです。

20071122%20005.jpg

ローズサプリを選んだポイント
●ダマスクローズ100%(バラの合成香料だけは全然違う匂いなので許せない)
●1粒100円以下(1日2個飲むのが効果的らしいので、コスト的な限界)
●信頼できるお店で販売されているかどうか

この最後の項目、これはサプリメントを買うとき、かなり重要なポイントです。
こういったものってお値段があってないような・・・感じがしませんか?

効果を感じられるかどうかは、かなり個人差もあるものですし、
なかなか配合されているものを確認するだけでは、実際の効果がわからない商品です。

今回は探していると、アットスタイルフォーシーズンズ(会社名マザーリーフさん)でもこのバラのサプリメントを通販していたので、こちらで購入することに決めました。

以前、飲むコラーゲン“プルオイ”で御世話になったショップさんなのですが、本当に商品選びには力を入れているお店なんです。

一度実際にお会いしたこともあるのですが、とても経営者の方が真摯に販売商品を選んでおられるのがこちらにも伝わってきて、それ以来、かなり信頼をおいているショップさんでもあります。

飲む香水の効果は?
20071122%20008.jpg

飲んで特に変化がなかったのですが、1時間くらい経って、ちょっと「ウップ」と出まして。

そうしたら、バラ!!!!

口からバラの香りがします!すごいです。
ちょうどこれを飲んだ日は、お酒が残っていて口臭がかなり気になっていたのですが、1時間前まで気になっていたのがそういえば消えていて、さらにバラの香りが♪

20071123%20044.jpg

中に入っているオイルが体の中で吸収され、口臭や体臭に変化が現れるそうです。

体臭まで変わったと実感するには2ヶ月程度毎日飲み続けないといけないそうで、私はそこまでまだ飲めていないのですが、とにかく口臭には圧倒的に効果がありました。

他のブレスケアなどもありますが、あれは本当に胸焼けがして、よく気持ち悪くなっていました。

FMラジオでDJの方が「急ぐときは噛むといいんですよ」と言っていたので、噛むのも挑戦。
さすがにものすごいバラの香りでちょっとむせましたが、確かに即効性もあるし、緊急の場合はとてもいいなって思いました。

お酒や焼肉、ニンニクの匂いはタクシーや電車でものすごく気になるもの。
私もこれでストレスがなくなるし、もっとご飯を楽しむことができるなぁ!と思いました。

これは本当にリピートします。
歯磨きができない状態でも安心!電車で匂いに気付いても安心です!(´▽`)

飲む香水 エンプレスローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】
エンプレスローズ
60粒入り 4,725円
15粒入り 1,280円

ブルガリア産ダマスクローズ100%純粋サプリメント

>>飲む香水をもっと楽天市場で探す

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他