【ベアミネラル】口コミ体験レポート

最近話題の、ベアミネラルファンデーションの通販限定セットが届きました♪
粉のファンデーションと専用のブラシ、使い方のDVDなどがセットになっています。

ベアミネラルとは?
香料や油分を使わず、栄養素のひとつでもあるミネラル成分オンリーで作られた化粧品。

SPF15の紫外線カット効果もあり、ファンデーションもブラシでつけるのが特徴的です。

さらに地球に元々あるミネラルという物質で作ることで地球にも優しい、ピュアな化粧品です。

薄くつくのに、カバー力もあって、粉なのに保湿もばっちり!
ベアミネラル商品写真

「ベアミネラル、いいよ~」とコスメ好きのお友達から聞いてはいましたが、
本当2,3日使っただけでその良さは実感。

前に使っていたリキッドファンデーションと比較して、良かったところを挙げてみます。

●ブラシでのせるだけなので、化粧時間が短くなった。
●クレンジングしたあとの肌が全然違う!ゴワゴワしない。(ミネラルだから?)
●油浮きがなく、テカらなくなった。

↑これ、最近悩んでいたことだったので、ほんとスッキリ解消された感じです。

リキッドから粉に変えることで、心配だったのはカバー力
やっぱり粉はつけた感じがしない・・・というのが、最大のネックでした。
リキッドを10年近く止められなかったのはそこにあります。

(肌のためにはリキッドはよくないらしいです・・・毛穴につまりやすいので)

では、左がビフォー、右がアフターで実験写真です。

baremineral.gif

おおっ!しっかり写真でもわかるくらいカバーできています(o^∇^o)

下地をつけただけで、左はスッピン状態。
右はベアミネラルのファンデーションをブラシでサッサッサッと3回のせました。

目の周りや細かいところは、セットで買うとブラシが4本ついているので、小さいもので重ねづけすればOK。ブラシがちゃんと粉をまんべんなく含んでくれるので、ムラにならず、全体にすっきりつけられるのが簡単でいいです。

20071116%20007.jpg

左から、薄づき⇒しっかりとブラシを変えることで、粉のつき方も違います。

日常お化粧をしたくないなぁというときでも、紫外線や埃から肌を守るために粉はつけたほうがいいとよく言われますので、普段はいちばん大きい左のブラシ。

おでかけなど、長時間しっかりカバーしておきたい場合は、持ち手の短いブラシのどちらかを使うなど、ブラシを変えるだけで、化粧品としての印象が全然違います。

いちばん売れているミネラルファンデーション、ベアミネラル

ベアミネラル ビューティーコレクション
初めてなら是非このセットから↑↑

ベアミネラル通販限定セット*店舗よりどこより、このセットが一番安い!
ファンデーション(1個)、ミネラルベール、ウォームス、ブラシ4本、ポーチ、使い方ガイドがセットになって、しかもお値段も60%$オフと格安になる通販限定のセットです。

2009年2月、このセット内容が変更になりました!良くなりましたよ!
早速私も使ってみました。新しいベアミネラル通販限定セットのレビューはこちら

限定セットなら60日間返品補償制度も付いてきます
使用済みでも、購入後60日間は返品可能なんです。
ベアミネラルを初めて購入、さらにこの通販限定セットのみが返品できます。
肌に合わない、使いづらいなどの理由でも返品OKです♪

◆詳細をみる>>ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)