【ショップチャンネル】発送早かった~!

ショップチャンネルの話題続きですが、初めて買い物すると色々な発見があるものでおもしろいですね。

20071111%20043.jpg

今回は、こっちの日記に記録していたように、11月9日にショップチャンネルで注文しました。

そして「商品の発送のお知らせ」が届いたのが、翌々日11日の午前。

家に届いたのはそのメールから数時間後!

発送は注文日の翌日、10日の日付になっていました。

注文⇒発送⇒到着で3日っていうのは最短に近いペースですよね。

だいたいほかのカタログ通販は5日くらいかかります。
5日も経っていると、注文したことをちょっと忘れたくらいに到着するんですよね。

テレビでみた商品がもう届いた!!っていうサプライズ感があるかも
20071111%20045.jpg
発送は佐川急便さんでした。

すぐに商品が届く、、しかもテレビで30分近くその商品の紹介を見て、かなり親近感沸いている状態なので、やっぱりその余韻があるうちに手元に届くって言うのはとてもいいサービスな気がします。

ショップチャンネルの送料
送料区分は3つに分けられています。630円~1,050円

配達希望日や時間指定
時間指定は2時間刻み。希望日は、発送予定日から一週間後まで指定可能のようです。

初めてのショップチャンネルのお買い物、とても楽しめました。
感謝!

ショップチャンネル

ショップチャンネルの番組表:奇数月

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他