行ってきました!サンプルラボ@表参道

新製品をその場で試して、さらにお持ち帰りもできるという、
有料イベントスペース「サンプルラボ@表参道」へ行ってきました(*^^*)

予約は14時の回。平日(月曜日)に行きました。
サンプルラボ

アウディショールームの3階にあって、ルームのデザインもポップですごく明るい。
思っていたよりスペースは狭かったですが、カウンターやトイレ、置いているものもとても高級感があって、楽しい空間でした。

ただ、衝撃だったのは・・・

14時5分につくと、棚がガラガラ!!
もらうものがあまりなくて・・・・orz

帰ってきて色々調べてみると、わかってきました。

サンプルラボを楽しむコツ
●できるだけ会場前に行って並ぶ(いいものはすぐなくなる)
●混雑の時間帯は避ける(各時間で一定量の補充がされるそうです参照URL
●登録MyページのQRコードは会場を出るとき必要なので、画像メモしておく(通信費節約)
●今配布されているサンプルが、自分の好みかどうかチェックしていく(だいたいこんなものが配布されているというのは、HPでわかります 参照URL

私は、あまり下調べせずとりあえず行って見ようというキモチでしたが、
このような楽しむコツを押さえていったほうが、よりサンプルラボを楽しめると思います♪

**もらってきた商品については、撮影厳禁ということで、残念ですが公開できずです(・・;)

サンプルラボ@表参道 アクセスマップ
samplelab.gif
JR原宿駅から徒歩5分くらい。
ラフォーレところの大きい交差点を右に曲がってからは、アウディのビルまで真っ直ぐ2分くらい歩きます。
アウディビルの向かいには、LOVE BOATがあります。
けっこう分かりづらい場所にあると思いますので、しっかり地図をチェックしていってくださいね♪

>>サンプルラボの利用システムまとめと、私の個人的感想はこちらです

関連リンク:
サンプル・ラボ
サンプル・ラボ【関心空間】

ネットでサンプルが請求できるサイト:
無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

◆モラタメ 

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他