〔新〕ビリーズブートキャンプでマンネリ打破♪

ビリー隊長から、新しいブートキャンプDVDが発売になるとのお達しが♪
脂肪燃焼と、下半身追求型のプログラムDVDです!

「下半身プログラム」「脂肪燃焼プログラム」2枚が発売開始

どの部分にどう効果あり?
下半身プログラム⇒ヒップ、太もも、下腹部(脂肪が落ちにくい部分)
脂肪燃焼プログラム⇒全身に少しの時間で最大限の効果を発揮!

辛い部分と、即効性のあるプログラムの組み合わせです。
1枚ずつ購入可能ですが、やっぱコレは体調に合わせて両方やってみたい(*^m^*)

私も30歳目前になって、どうも腰周りや太ももに肉がつくようになったと気付いてます・・・。

健康体のためには、1週間で1時間のスポーツ、というのが目安のようなので、
1枚45分のこのプログラムを1週間に2回やればバッチリ!!

2回くらいできるんじゃないかな・・・タブン(笑)

動画サンプルがあったので、新プログラムをのぞいてみました♪
billy2.gif
↑今までとは違う動きもある~!!
しかもまた、しっかりとからだを芯から動かせるプログラムだ。

格闘技をずっとやっていた私の旦那さんも、ビリーはホントおすすめっていうんですよ。
しっかり体の構造に合わせて、考えられたプログラムだ~と言っています。

本人(旦那さん)もなまった体にムチを打つべく時々やってます。
次の日仕事にならんわ!と文句も言ってますが(笑)

一度ついた筋肉ってすぐに戻るんですよね。
私も夏に気合入れてビリーやっていたため、最近は1プログラムすると体がグッとしまるのがわかります。暑くて大変だったけど、集中して2ヶ月くらいやっていた甲斐がありました。

私も他のエクササイズDVD・・例えばコアリズムはじめ、ヨガなんかも
やりましたが、いちばん本質的に体を鍛えられたのはビリーです♪

キツイけれど、短時間で体を効率的に動かしたい、脂肪を落としたいなら迷わずビリー!です~。私もまだまだ続けますのでいっしょにがんばりましょ~!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他