小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果

腸のデトックスのためのドリンクを、飲んでいます。

20071127%20003.jpg
飲んでいるのはこちら「レバティドリンク(かいちょう)」!!

今までデトックス体験で、「おおっ」と目に見えた効果って実は得たことがなかったんですが、
今回はすごいっす。

・・・でたんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
黒いんですよ~~~っ!!!(以下自粛)

しかも1回目に飲んだときがいちばん効果がわかりました。
そりゃそう?

だけど、サプリメントとかだと全然すぐには分からないと口コミなどで読んでいたので、
このドリンクも気にせず飲みました。

そしたら飲んで数時間後にトイレに行きたくなって、効果実感 ̄m ̄

個人的にかなりびっくりでしたが、このドリンクの効能をよく調べると、確かにすぐに実感できるのもわかりました。

20071208%20021.jpg

味はおいしいりんご味。ちょっとトロッとしています。
このとろみは、「糖」が入っているからだそうなんですが、ここがデトックスポイント。

このとろみが体の中(腸)を通るときに、腸の汚れをドロドロと吸い取りつつ移動するんですね。
普段の食べ物では入り込まないような腸の隙間に入っていくわけです。

結果として、腸の内側のひだの中の部分の汚れ(宿便)が取れるそうです。
聞いてるだけで取れそうですよね・・・。

ちなみに最初の1袋がいちばん実感して、その後は「油モノをたくさん食べたな・・・という次の日」あたりにまた黒い・・・ウォォと思うものがでます(笑)

原材料は、アミノ酸や増粘多糖類
普通の食品に使われている成分で作られています。
味もほんと、りんご味でおいしい。

ちょっとのどがかわくんですが(甘いからかな)、このドリンクは水をたくさん摂った方がより効果がでるというので、ちょうど相互作用でいいんだろうなと思います。

ドリンク飲んだあとは、コップ1杯くらい水を飲みたくなります。

肌や体への効果実感は?
まだまだ2週間くらいなので、肌も完全には入れ替わっていないと思うのですが、
完全オイルカット生活を(化粧品の話)はじめてから、透明感は全然違います。

肌がびっくりするくらい白くなってきました。
やっぱりあの原因不明なくすみは、オイル入り化粧品にあったのだなと思っていたり。

あと2週間近くこのレバティドリンク、飲み続ける予定ですので、また続けてレポートします!!

レバティドリンク【かいちょう】【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】 レバティドリンク【かいちょう】【LEVATI(レバティ)】
6,720円

からだの内側から美肌へ導く、飲むスキンケアです!

Ads by 電脳卸

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他