ルピシアの福袋、注文しちゃいました2008

たくさんのお茶が少しずつ楽しめると人気のルピシアの福袋。

2008年度分の先行予約が12月1日にはじまっていて、今日まで悩みましたがやっぱ注文しました(笑)

「松」「竹」「梅」と価格や量が3種類に分かれています。
lupisia.gif

ルピシア福袋届きました→中身のネタバレレビューはこちら

私は2種類の袋を組み合わせて注文できる「梅」にしました^^
紅茶だけでなく、緑茶やウーロン茶も選べるのでとても迷いましたが・・・。

とりあえずルピシアといえば王道の「紅茶」と、最近はまっているデカフェ(ノンカフェイン)にしました。

先日は、ルピシアのチャイを飲みました
20071125%20049.jpg

チャイって初めてだったので、どうやって作るのかな・・・って心配だったんですが、
しっかりわかりやすく手順とお湯の量などがパッケージに印刷されていて、個人的にかなり好印象でした。

袋もおしゃれだから、お友達の家に持って行くときに「飲み物持ってきたよ」って手軽に渡せるし、イイですよねえ~(*^^*)喜ばれそうです。

ルピシアでは、紅茶とこのチャイしか飲んだことがないので、今度の福袋の中に入っているお茶たちが今からとても楽しみです。

まだまだ福袋予約始まったばかりで、ウェブページから注文ができます。
気になる~という方、「梅」ならたった3,000円+送料300円ですよ♪いっしょに買いましょう~(笑)

世界のお茶専門店 ルピシア
ルピシア ルピシアWEBショップ
 ⇒ルピシアYahoo!店

ブライダルギフトや、内祝いギフトも人気のショップさんです。

powerd by 楽-yah

ルピシア福袋届きました→中身のネタバレレビューはこちら

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他