メガマック(たまごバージョン)食レポート。*発売当日*

メガマックを食べそびれていたので、メガたまごは発売当日(本日)食べてきました。

ハンバーグ3枚+卵1個
写真:メガたまご

結論から言って、もう買わないと思います・・・。
久々に食べ物に負けた感じがします(笑)

たまごはちょっと胃にもたれる
20071214%20010.jpg

てりたまバーガーの卵でもけっこう重いなと思っている私に、
ハンバーグ3枚+α卵1個という組み合わせはちょっと辛かったです(〒_〒)

4歳の娘はおびえていた(笑)
20071214%20020.jpg

こんなに大きいの食べられない!と怒ってしまった娘。
ごまのついたパンだけチョコッとかじってくれました。

普通のハンバーガーでいいよね?(笑)
という結論に。

有田みかんと大きさ比較
20071214%20027.jpg
テーブルのすぐそばにあったので、みかんを並べてみました。
このみかん自体がこぶりなんですけど、いや~ハンバーガーの大きいこと!!

たぶん、メガトマトのほうがイイような気がします。
また機会があれば、旦那さんに食べてもらいます( ̄ー ̄; (私はもうイイ)

●そのほかの「メガ」シリーズ
メガよりでかいスーパーメガウェンディーズ(Wendy’s)
メガ牛丼(すきや)
ファミリーマート「メガフライドチキン」

追伸:ちなみに旦那さんはメガ牛丼を食べてきました。
「丼飯と、もうひとつ丼鉢が出てきて、肉が別盛りやねん!メシと同じくらい肉がある。もうエエわ」という感想をくれました。写真撮ってきて欲しかったけどな・・・。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。本名は万谷絵美(まんたにえみ)です。情報発信が趣味のブロガーです。ライター活動をしながら株式会社Crop代表取締役も。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他