【動画】しゃべるマウス(しかもハート型で可愛い)

私の大好きなレビューブログ「Look at …」の企画でいただいたハート型マウス。
先日から仕事場を借りているので、そこでの第一弾マウスとして愛用しています!!

そしたらですよ・・・。
2008-01-08%20014.jpg

今日のそんとくさんの記事で知ったのですが、このマウスしゃべる!!
・・・ということでびっくりしたので動画に撮ってみました♪

見た目もかわいくて声もラブリー!
2007-12-30%20007.jpg

使い勝手はどう?
慣れないと非常に使いづらいです(笑)
だけど、慣れるとけっこうこれでネットサーフィンもできます。

こ、これで仕事できるの?ってこのパソコンを見た方に言われたりしますが、
かわいいのでOKです♪

マウスと対照的なビジネス仕様のLenovoパソコンがまた・・・。
ちょっと浮いている感じでグーです(笑)

ハート型マウスはけっこう売っています。

私がいただいたハートマウスはソリッド・アライアンス社のものでしたが、グリーンハウス社からもこの(←)写真のように4色で発売になったということです。
この両者のマウスの違いは、そんとくさんが詳しく解説されています♪

*愛用パソコンPR*

レノボ、かわいくないですが、キーがすごく打ちやすいので2台目リピートしてます。レノボ自体にも赤いポチがあるので、マウスつなげなくてもけっこう使いやすいんですけどね。
レノボパソコンはけっこう安くて、10万円を切る価格から購入できます。
私のB5ノートパソコンは、14万円でした♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他