〔快〕ライオンのラクトフェリンで、体調快適!

数日、東京へ出張に出かけていました。
今回はかなりたくさんの人に会ったので、外食も増え、睡眠時間も短縮され・・・。

体調崩しそうだな・・と予感があったので、いつもは無策(?)の体調管理をサプリできっちり。
いやー、ウコンも大切ですけど、抵抗力アップも大切だなとほんと実感しました。

ラクトフェリンは、抵抗力をアップさせる効果があり、体全身に効く
ライオンのラクトフェリン
ライオンのラクトフェリン 10日間トライアルパック 980円

母親が子供に与える最初の栄養、”初乳”にたくさん含まれているというラクトフェリン。
免疫力・抵抗力アップや、体内環境を整える効果があるとされています。

さらにポイントは、精神的不安定–うつ/ストレス–にも効果があるらしいというところ。
体調がよいと、精神的にも病みにくくなるのでそういうこともあるかな?と思っています。

データとしては医学上証明されていないようなので、薬ではなくあくまで食品ですが、
薬には副作用がつきものなのに対して、サプリメントはそうしたデメリットがないのも良いところ、と書かれているwebサイトもあり、なるほど~と個人的にかなり納得しました。

我々がラクトフェリンの研究開発に執着した理由も、ラクトフェリンがまったくリスクなしに”免疫”と”脳神経”という動物の生命維持にとって必須の機能に影響を及ぼしているように思われたからです。 Thanks! 腸溶性ラクトフェリン研究会

小粒とは言いがたいけれど、ツルッと飲みやすい
ラクトフェリンの形状

1日3粒。胃にも負担をかけない量です。
表面がツルツルしているのですが、これは腸で溶けないとラクトフェリンの効果が少なくなるらしく、
ライオン社の粒はオリジナル技術(?)でコーティングしているのだそうです。

そのツルツルした表面のおかげで、喉通りもよく、薬が苦手な私の母親も飲みやすいと言っていました。匂いも味もなく、抵抗なく飲めますね。

3時間睡眠、長時間移動、多数の飲み会でも体調崩さず!
2008-03-16%20041.jpg
旅行の数日前から飲み始めて、帰ってきた今も体調がけっこう良いです。
いつも疲れて風邪を引いたり、便秘になったりするのですが今回はそういうこともなく♪

ラクトフェリンはダイエットにも非常に効果があるそうで(代謝や、
確かに今回色々食べたけど太ってもないし!

体調に気をつけよう、という心構えがいちばん大切だったのかもしれませんが、
その気持ちをサポートしてくれたので、費用はかかったけどラクトフェリン飲んでよかったなと思いました。ちょっと日常生活の中で飲むには値段も高いし、20代よりは年齢がもっと高い方向けの効能ですが、旅行とか「ちょっといつもより無理しそうな期間」に飲んで体調コントロールをするのによさそうです。

ライオン,ラクトフェリン,写真

トライアルパックは、10日分で980円

トライアルパックといえど、きちんと効果がわかる量(期間分)が入っているそうです。このサプリだけでなく、他の企業のもの、化粧品でもそうらしいです。なかなかあなどれません。

>>注文ページ: ライオン ラクトフェリン

バナー原稿 468×60 (101126)imp

関連リンク
LION/ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他