〔売〕ベルメゾンの多機能インナー(汗取り、痩せ)

ベルメゾンといえば、オリジナルインナー!!
千趣会歴25年の私ですが、昔からずっと続けて購入しているのはインナーです。

ベネビスのパンプスのときも思いましたが、ベルメゾンのオリジナル商品は本当によく考えて作られているなぁと感心します。

汗取りパッド付き、痩身、燃焼…2008年はすごい!
脇パッド付きインナー

この写真のインナーは、汗取り機能付きキャミソール。
パッドが付属していて、服の汗ジミやニオイ防止など広く役立つ存在です。

脱いだときに気になるんじゃない?と思ったのですが、きちんと内側へ折り込んで、パットの部分を見えなくさせることも可能です。(夜も安心ですねw)

ベルメゾンネット

2008-05-18%20072.jpg

こんな感じで、パッと見はまったくわからなくなります。
でもこの1枚の布がついているのとついていないのとは大違いだと思います。

服も素肌の上にきていると、数日経ったとき変色していたり、黒いジャケットだと裏側が(汗で)白くなっていたりするんですよ・・細菌が繁殖しているのが目に見えるようなものなので気持ち悪いですよね。

価格は、1枚1,290円!

汗とりキャミソール(飛び出すパッド)
色が3種類、サイズはS~3Lまで揃ってこの価格。
やっぱり大量に生産するベルメゾンだからこそできる価格ですよね。

カタログ通販の悩みは大量ゆえに人とかぶること
ベルメゾンの洋服やかばんを買うと、時々同じものを持っている方に出会うことがあって…。
特に私のまわりはベルメゾンファンが多いので最近躊躇していました。

下着はそういう悩みがなくて、カタログ通販のいいところばかりを凝縮していると思います。

2008-05-18%20079.jpg

●モニター制度がきちんとあるから、製品に試行錯誤の工夫がされている。
●大量に作るから価格が安い。
●サイズ展開も豊富。

ブラジャーやショーツと違って、キャミソールはどうしてもデザインだけで選びがちですが、少し機能性のあるものを持っていると、とてもアウターの着こなしがスマートになります。


カップ付レースベアトップ
ボディラインを引き立てます。 1,090円


ストラップがずれないキャミ
内側にストラップを固定できます。 990円

他にも色々な機能のインナーがあります。
夏はこういうちょっとした気配りで、体のラインの印象がかなり違っていますので、普通のキャミを買うならぜひ1枚機能性インナーにトライしてみてください^^

1枚あったら嬉しいモノがたくさんあります。ベルメゾン♪

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他