レッグマジック 口コミ感想レビュー!

テレビショッピングで有名、60秒エクササイズのレッグマジック!
ほんとにこんな動きで痩せるの?と思っていましたが、内腿には効果絶大。

2008-06-19%20040.JPG


たった60秒で下半身の崩れを引き締め!60秒エクササイズ「レッグマジック」 
30日間の返品保証付きです。

「ハ」の字になっていた太ももが、まっすぐになってきた!?

legmagicphoto.jpg

かなり恥ずかしい、ビフォーアフター画像です。(見苦しい写真をブログで公開していいのかorz)
・・・どうでしょう?太ももの隙間ができてきたように思います。

具体的なサイズでいうと、2センチ減りました。いちばん太ももの太い部分です。
ウエストは食事制限をしていないのと、コアリズムを復活させてやってるので、レッグマジックの効果としてははっきりわかりませんが、ビリーで鍛えた腹筋をさらに締めこんでる気はします。

レッグマジックは60秒ですが、けっこうハードです

最初はスッスッと動かしていたのですが、それだと全然効果がわからなくて。
きっちり内腿を引き上げて、腹筋背筋でレールをすべらせるようにすると、グッグッと筋肉が引き締まってとても気持ちいいです。

激しくはないですが、充分”エクササイズ”と言える運動量だと思います。
時間が短い分、ビリーやコアリズムのような気合が少なくて済むのも嬉しいです。

2008-06-19%20047.jpg

このレールがかなりいい角度で、足を動かすのにとても負荷をかけてくれます。
パッと見た目は地味ですが、足に負荷がかかるよう計算されているので、この傾斜でかなり効きます。

しかし…60秒はけっこう長いです。
だいたい、1回の足の動きに1秒~1.5秒位なので、60回近く足を開け閉めすることになります。

しんどいからこそ効くはずなので、頑張ってお腹に力を入れてずっとやっていますが、途中でプルプルしてきます。テレビをみたりしてちょっと気をそらしながらできるのがありがたいです。

音は?置き場所は?
音は全然大丈夫ですね。ジャッジャッといいますが、2階でやっても階下へ響きません。
ビリーのほうが家族から苦情多かったです。ドスドス言ってると…。

置き場所もたたんでそのあたりに置いておいても気にならないです。
カバーなどはないのですが、逆にあると「出さなくなる」ので、むき出しがベターだと思います♪

1万6,000円(送料込)という価格は高いか?安いか?
ただ乗って運動するだけと思うと高いですが、短い時間で効果を出すためにこの器具を「使いこなそう」と意識して使うなら、高くないと思います。

左右に開く単調な使い方だけでなく、トレーニングとしてさらに発展させていけるエクササイズDVDも付属されていますし、長い期間使えるものだと思います。

最初にふとももの計測をしてから始めると一層やりがいもでると思いますよ♪

レッグマジック@ショップジャパン
30日間返品保証

【正規品】 レッグマジック1セットたったの60秒30日間の返品保証付き!
楽天で買うならこちら。30日間の返品保証&1年間の品質保証付き(こっちで買うほうが得?)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他