〔減〕コアリズム、減ったウエスト回りの写真

コアリズムに再チャレンジする!と書いて以来、ずっと頑張ってやっています。
〔再挑戦〕コアリズムで、くびれをつくる!

2008-07-23%20022ab.jpg

ウエスト、減りましたよ!!!ほんと実感できるくらい。

特に背中が減った。
おなかはやっぱりもともと付きすぎてしまっているからか、なかなか減りませんが、
背中はほんと落ちてきたなぁと目で見て感じます。

あと、太ももから足のラインも「なんかすごく細くなりました?」って言われましたよ~。
目で見てわかるってことは、かなりの効果がでているのかも。

体重も減っていますが、体質改善で筋肉をつけようと思っているので、あんまり5キロやせました!という感じではないです。2キロは落ちましたが、それよりも、からだの状態を変えているという感じです。


エクササイズDVDなら…エクサボディ

コアリズムを毎日やっていたか?
上級プログラムを7月頭からやりだして、1日20分ですが、毎日はさすがにできません。
ダイエットや運動って、何かを犠牲にしないとできないんですよね。

ほかのものに支障がでると思ったら、無理せず「明日は集中してがんばろう」と思って止めています。
だから続いてるのかな~と思ったりします。

20分間のプログラムを最後までできなくても気にしていません。
やっぱり「やり始めることが大事」かなと・・・。

肋骨周りの肉も落ちてきた
2008-07-23%20026a.jpg

食事制限だけでは落ちない部分から落ちていくのが、やっぱり運動しているからだなと実感します。
もっと痩せたいです~がんばります!!

これも気になる、、
フラティガール フィットネス ピンクエディション

次から次から出てきてなんやねん!と思うかもしれないけれど、そのDVDによって「鍛えられる部位、解消されるコンプレックス」が違う、というのはホント思います。

ビリーとコアリズムでぜんぜん効果違いますから、このフラティガールも違うんだろうなぁ~とちょっとそそられます。


コアリズム、フラティガール、ビリーは全部エクサボディで販売されています。
比較して自分の気になる部分を落とせるものを選んでください!

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他