〔安〕ニッセンのバーゲンで、定番モノを買いだめ

もともと価格設定が安いカタログ通販、ニッセンさんですが、バーゲンセールはまた安い!
バーゲンコーナーにはあまりたくさんの種類がないですが、ここでねらい目なのは、「定番もの」。

nissen_sale1.gif

ニッセン
いつでもバーゲンプライス!「Sale」

私もずっと買い足そうと思っていた、白のブラウスと黒のパンツを買いました。
バーゲンでもサイズが豊富なのがニッセンのいいところ。無理せず今着れるものが買えます。

デザインものはどうしても「型落ち?」と思ってしまいます。
なので私はちょっと敬遠気味です。今年1年は大丈夫でも、来年着れないともったいないですし・・・。

デニムやカーディガンなど定番モノがたくさんあるので、ニッセンバーゲン会場チェックしてみてくださいね。カタログ通販の中ではいちばん安くて、定番モノがセールにたくさんなるのがニッセンです。

ビューティーグッズ、靴などもセールに
ニッセン

ニッセンの返品は?
14日間は無料で返品が可能です。しかも引取りにも来てくれるんですよ。
電話も繋がりやすいらしいですし、私の義理の母はけっこう返品するみたいです。

セール商品も返品可能だそうですよ。
送料は何をどれだけ買っても390円。いくら買ったら無料、というのがないので、あまり買いすぎずに済んでいます。

通販の送料ってもったいないような気もしますが、アウトレットモールまでの高速代が往復で1,000円かかる私にとっては通販はやっぱり便利です。最近服もほんと通販が多い・・・。

ニッセン

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他