プレゼント企画第2弾♪「ローカロ生活、誰か食べてください」

お待たせしました・・・。やっと準備が整いましたので、興味津々プレゼント企画第2弾です♪
「ドメイン取得1周年企画」なのですぅ~~~!

2008-04-28%20004.jpg

このドメインで正式オープンしたのは9月1日ですが、取得はそれより前だったので、ちょうど1年です^^

2008-07-28%20054a.jpg

プレゼント企画2「ローカロ生活、誰か食べてください」

なんでローカロ?って感じなのですが、この間、ご好意で試食会に参加させてもらい、そのときにローカロさんからじきじきに色々なお土産をいただいたんです。

そのほかにも自分が購入して食べてみて美味しかったものなどを詰め合わせました♪
ローカロさんって1個ずつとか買えないので、この機会にぜひお味見いかがですか?^^

プレゼント企画2「ローカロ生活、誰か食べてください」

また9月に振り返りをしようと思っているのですが、本当にいつもコメントやメールをくださる皆様ありがとうございます。うれしいです・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

昨日過去の写真の整理をしていたのですが、まだまだレビューできていないものや場所がたくさんありました。それに過去の記事も古い情報を最新のものにしたり、文章をわかりやすく書き換えたり、写真を見やすいものに加工したり、少しずつですが更新したりしています。

ブログというと「最新の記事がいちばん重要」という風になってしまいがちですが、コンテンツとしてずっとどのページも楽しんでもらえるようにメンテナンスしていきたいと思います。

エントリー数は、今(2008年7月末)で517記事。
これは2006年からの合算なので、決して多いわけじゃないと思います。

最近は書くスピードもあがってきて、息をするように自然な気持ちでレビューも書けるようになってきました。年内に1,000記事になったらいいなぁ。

目標は女性版ネタフル(さん)!?(無理無理)

でもそれくらい「時間空いたからオレンジさんとこのぞいてみよう」って思ってもらえるブログになったらなぁ~と何となく思いながら、のんびりたくさん書いていきたいと思います^^

そしてこれからも感想、質問、疑問、リクエスト。なんでも交換しながらすすめていけたらいいなと思っています。コメント、メールどうぞよろしくお願いいたします♪ρ (。'(ェ)’。)ノ

プレゼント企画2「ローカロ生活、誰か食べてください」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他