〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!

歩きやすいスニーカーを探して、辿り着いた、ヒール付きスニーカー。
普段ヒールばかり履いていると、どうしてもノーヒールがしんどかったりします。

初めてのスニーカー+αヒールシューズは、楽天市場内のショップさんで見つけて、衝動買い!
これだ~!と思える価格とデザインだったので即決しました。

雑貨屋さんのハイヒールスニーカー
2008-07-05%20056.jpg
スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールスニーカーゴム紐タイプ
S,M,Lサイズ 各5,250円

購入したショップはこちら
楽天市場キュリアス
キュリアス(雑貨・スーツケース)
バッグや洋服、ファッション小物(特に靴)が、お手ごろ価格!

このハイヒールスニーカーは3,000足突破だそうです。今現在はかなり品薄・・・。

どれもかわいくて衝動買い必須ですよ^^

今回初めて買いましたが品質もよく、リピート決定のショップさんです。

上からパッとみると普通のスニーカーなのですが、ヒールはけっこうしっかり!

2008-07-05%20063.jpg

ヒールはこんな感じ。7センチあるので、けっこう高いですよね。
その中にふわふわのインソールが入っているので、実感としてもう少し高く感じられました。だけどそのインソールのおかげで、すんごく歩きやすいです!!

噂のふわふわインソール
2008-07-05%20059.jpg
↑これが歩きやすい秘密!の足裏をしっかり保護してくれるインソール。
夏にふわふわで暑そうですが、そんなに足に汗をかくこともなく過ごせました。

こうやって踵(かかと)を上げることで、足首やふくらはぎが細見え!
ヒールを履かないと、一気に足首周りに脂肪がつくのがわかります。
足首周りがだいたい20センチなんですが、気を抜いているとあっというまに21センチになります。

この1センチってウエストどころではなく重要で、一気にパンツラインが太って見えるんですよね。
むくんでみえるというか、、、ふくらはぎも全部ふくらんで見えるというか。

藤原紀香さんのユニクロのCMのパンツから見える足首素敵ですよね。
足首に緊張感を持たせてきれいに魅せるためには、やっぱりヒールで5センチ以上いりますね、、、。

靴紐がないのも嬉しいポイント
2008-07-05%20064.jpg

子どもといっしょの時、自分(母親)の靴ひもを結ぶのは非常に面倒。
これはマジックテープタイプで、バリッと止めることができるので嬉しいです。

今まで、スニーカーは靴紐があるから、という理由でけっこう敬遠していました。
こういうタイプだと、紐がなくていいし、甲高の私も窮屈な思いをせず履きこなせましたし一石二鳥。

スカートにもパンツにも合わせやすいので、この夏はこのスニーカーでカジュアルに過ごす日が増えそう♪旅行や遊園地に行くときも、足の日焼けしなくて済むしラッキーです。

いいお買い物でした^^

キュリオス ハイヒール(ヒール7センチ)スニーカー

スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールスニーカーゴム紐タイプ
5,250円 S,M,Lサイズ
※私は24か24.5センチを普段履いていて、今回はLサイズがぴったりでした♪

powerd by 楽-yah

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他