【ベアミネラル】ボディミネラル プレシャス愛用レポート

ダイヤモンドの粉末が入っていて、キラキラと首筋や胸元を光らせてくれるベアミネラルボディミネラルプレシャスがもう手放せません~!ベールで覆われたように、カバー力がありキラキラが可愛いです。

2008-08-07%20004.jpg

想像以上にカバー力があることに驚いています。やっぱりベアミネラルブランドですね。

ボディミネラル プレシャスとは?
ミネラル100%でできたパウダーで、セレブリティな輝きを出すために、本物のダイヤモンドパウダーを使用して作られた、究極の贅沢なボディパウダーです。(Thanks!spamagazine

2008-08-07%20011.jpg

色はピンクよりの、シャンパンゴールド。
思ったより濃いんですが、肌にのせると、色がつくという感じではなくホント覆われるという感じ。

イメージとしては、叶姉妹の肌のようです。
それよりもう少しさらっとした印象ですが。(オイルを使っていないからだと思われます)

かなりはまって、友人に使用して見せつつ解説をしていると「美容部員みたい」と言われましたが、ほんとそれくらいオススメしたい、この夏一番のヒットです。

やっぱり首筋や胸元まできちんとカバーすることで、顔色もとてもきれいにうつる気がしますし、大きく背中や胸があいている服を着ても、肌に浮いてしまっているニキビやそばかすを「一応隠している」気になります。

これは他の人にどう見られるかというと、「キラキラだね」くらいしか反応がないのですが、自分の中で大きく違うんですよね。外出時の気分の持ち方が。

やはり顔以外の部分をきちんと手入れし、さらにメイクアップまでするということは、大きな自分の自信に繋がる気がします。

昨日「女性のあり方」のようなサイトで自分をチェックしたのですが、顔以外もきちんと手入れしているかどうか、というのは、かなり女性レベルに関わるポイントです。

私はそのことで「他人目に美しくなるかどうか」よりも、「私きちんとやってるんだよ」と胸をはって思うことで女性ホルモンが出て、内側から綺麗になってくるのではないかなと思っています。

こういったことって一朝一夕でわかることではないのですが、その分やりがいがあります。
女性ホルモンを出させるサプリメントより、効果あるような気がするんですよね。

きっちり手入れして、メイクアップして、肌に自信を持ってみせる。
見せる状態にしておくことで、「見せるつもりないのに見えちゃった感」が消えて、周りも恥ずかしさがなくなると思います。見せるべくして見せた、というのがわかるので。

見せブラジャーと同じ効果
200606%20008a.jpg

これは、ムトウ×トリンプの3/4カップ ベスタブラ(Vesta)なのですが、ストラップが見えてもいいような工夫がされています。このブラジャーに出会ってから、けっこうストラップにお花がついているものを買うようにしているのですが、お花がついていると見えても「見えていいやつなのよん」という気持ちにお互いなれる気がします。

それとパウダーも同じだよねと最近思うようになりました。
「見せる準備ができている」というのは、思った以上に効果がありますね。

2008-08-07%20016b.jpg
↑ラメって写りづらいですが、写真にもきちんとキラキラが写ります。
1度ブラシでサッと塗っただけですよ。

bare_powder400.gif
↑やはりafterが色が濃い肌になっています。夏向きでいいですよね。

iconicon
ベアミネラル プレシャス ダイヤモンド ビューティー デュオicon

ベアミネラル ボディミネラル プレシャスD(15g)、携帯用カブキブラシ
[成分]マイカ、酸化チタン、酸化鉄、オキシ塩化ビスマス、ダイヤモンド末
[ブラシの毛]ヤギの毛

日本で正式にこの商品を扱っているのは、QVCです。
私は小分けにしたものをヤフーオークションで買いましたが、やっぱりちょっと容器が使いにくいのと、けっこうな量を使うので、大きいサイズを正式に買っても良かったなと思っています。QVCだと専用のブラシがついていますし。

小分けで試してみたいという方は、ヤフーオークションがオススメです。
送料や手数料(振込みやクレジット)を入れると、劇的に安いわけではありません。

あまり売っていない商品ですが、在庫はあるようですので、チェックしてみてくださいね。
私はもう一回買いなおそうかと思っています。UVカット効果もあるので、毎日塗りたい!

5278758.jpg
Precious Diamond ダイヤモンドパウダー

↑こちらのショップさんで、携帯ブラシ付き7,600円で販売していました。
QVCでの取り扱いは終わっちゃったようです。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他