〔飲〕ビアガーデン持ち物リスト

ビアガーデンデビューをすることになり、持って行くものの準備を進めています。

20071211%20259.jpg

普段室内ビールばかりなので、少々緊張しています。
飲んでばっかりいるイメージがありますが、ビアガーデンってまだ未体験なのです。

ビアガーデンに持っていくものリスト
●虫除けスプレー
●せんす
●タオル
●うこん(飲むと全然仕上がりがスッキリして違う)
●デジカメ(パノラマで雰囲気を撮りたいので、μ1030SWを)

最初はハンカチ、、と思っていたのですが、多方面から「暑いのでタオルもって行ったほうがいい」というアドバイスをいただきました。

フェイスタオルを持っていきたいところですが、鞄に入らないと思うので、ハンドタオルかな。
あとは雨が降らないことを祈るばかり。

デビュー場所は「南国ビアガーデン カナリヤ」

南国ビアガーデン カナリヤ

住所:東京都台東区上野公園2-1
最寄り駅:京成上野駅から徒歩1分、上野駅から徒歩5分
営業時間:平日:17時~23時/土・日・祝日:11時~

土日など休日はお昼からビールが飲めるんですね!(暑そうですが・・・)
不忍池の畔にあるそうなので、眺めがよさそうです。

>>詳しくは[上野]南国ビアガーデン カナリヤ─東京ビアガーデン情報館

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。本名は万谷絵美(まんたにえみ)です。情報発信が趣味のブロガーです。ライター活動をしながら株式会社Crop代表取締役も。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他