阪神百貨店屋上ビアガーデン@梅田

大阪のビアガーデンの中ではいちばん有名かなと思う、阪神百貨店の屋上ビアガーデン。
ネット予約もできるので、人数が多くても大丈夫。

2008-08-24%20016.jpg
阪神百貨店 ビアガーデン

座席が多いので、事前に予約しておいたほうが、フードカウンターに近くていいです^^

2008-08-24%20130.jpg

第一印象は、めっちゃ広い!!
すごい席数です・・・。予約をしてなかったので、フードカウンターが遠くて大変でした。

名物は120インチの大画面で見られる阪神戦なのですが、私たちが出かけたこの日はお休み。
試合相手によっては予約で満席になるらしいで早めにチェックがいいですね。

ビール&お料理は?
ビールはアサヒビール。普通の生ビールと黒ビールがあります。
自動サーバーではなく、お兄さんが入れてくれるシステムですが、次々と出してくれるので、待ち時間は少なかったです。

名物鉄板焼きは美味しい~
2008-08-24%20038.jpg

テントの中に大きな鉄板があって、シェフふたりがかりで作ってくれていたお料理は美味しい!

●ゴーヤチャンプルー
●ソース焼きそば
●いかの塩焼き
●豚のしょうが焼き などなど

特に焼きそば美味しかった。大阪の鉄板焼き屋さんで食べる味でした。
料理の種類もすごく多いというわけではないですが、ビール飲むには問題ない感じ。

鉄板があって、いつもできたてが食べられるのは、やっぱり嬉しかったです。

2008-08-24%20044.jpg

2008-08-24%20034.jpgビアガーデン名:阪神百貨店屋上ビヤガーデン
営業時間:17:00~21:00(時間制限無し)
料金:大人3,500円(食べ飲み放題)
飲み物種類:生ビール、黒ビール、各種サワー、ソフトドリンク
阪神百貨店@梅田の屋上にエレベーターで上がるとすぐ入り口です。前金制でひとりずつ会計ができるので、幹事さんが楽なシステム。席予約は公式ページから

関連エントリー
大阪の人気ビアガーデン、7箇所まとめ
大阪・梅田の屋上ビアガーデン「野宴」

関連リンク
大阪ビアガーデン・レビュー

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他