〔塩〕ヒマラヤ岩塩「還元湯の素」、短時間入浴で汗ダラダラ!

汗の出かたが入れると入れないとではスピードも量も全然違う、岩塩の入浴剤。
前に使っていた「ヒマラヤ君」に続き、「還元湯の素」をいただいたので、早速入浴♪

2008-09-05%20032.jpg

お風呂での半身浴は時間がかかるのですが、岩塩を入れると、汗が体から噴き出してくるのが早い!

冷え性なので、夏でもいくらお風呂に浸かっても体が温まりにくい
最近特になんですが、入浴剤なしでお風呂に入ると、20分くらい入っていると逆にお湯が冷めてきて、汗どころか肩が冷えて寒い・・・なんてことがよくありました。

エステでもできれば入浴剤を入れたほうがいいと言われていて、探していたところにこの「還元湯の素」をいただいて、使ってみたら、汗が出るのがあまりに早いので病みつき!

2008-09-05%20014.jpg
「還元湯の素」は、天然成分100%。岩塩そのままです。
硫黄の匂いがかなりします。自宅で硫黄泉が楽しめるというのがこの商品のウリなんだそうですが、私は大好きなのですごく嬉しい!だけど苦手な人にとったら「なんか卵のくさっ・・・(以下略)」と思うかもしれませんので、注意が必要です。私はもっと香って~~!って思う派です(笑)

だいたい5分で、手の甲に汗のツブが
2008-09-05%20030.jpg

ちょっと汗の出方が足りない(遅い)と思ったら、お水を少しお風呂の中で飲みます。
するとなんか急にドバッと汗が出てきます!マジで!

聞くところによると、口の中が湿っていたほうが、体が汗を出しやすいそうなんですよ。
これは入浴剤入れなくても使えるテクなので、コップを持ち込んでぜひやってみてください♪

2008-09-05%20021.jpg
↑こんな感じでタンブラーに氷水を入れて、お風呂に持ち込んでます♪

そのあと、だいたいまた5分くらいで額から汗が流れ落ちてきます。
通常の半身浴って20分くらい入るものですが、10分で汗ダラダラなので、時間節約になりますよ。

なかなかゆっくりと浸かっていられないので、早く温まってくれるのが嬉しい。
もう何も入れずにお風呂に入ると物足りなく感じるようになってしまいました。

塊だったヒマラヤ君より、溶けるのが早い分、汗が出るのも早い
見た目的には、固まっていたほうが好きなのですが、粉になっているとすぐに溶けてくれるので効果を感じるのも早いですね。

2008-09-05%20016.jpg

こういう袋に入れてお風呂にいれると、30秒も経たずに溶けてなくなってくれます。

2008-09-05%20027.jpg

お~やっぱり砂みたいなのが残りました。
山からそのままの塩なので、この袋に入れないと、お風呂の底がちょっとジャリッとするんですよね。

この私が使った岩塩「還元湯の素」、プレゼント中です!
http://www.e-click.jp/ad_interview.html
↑こちらで、先着50名様にプレゼント実施中だそうです!やった!
私ももう1個欲しいです・・・。ほんと効果をすぐ実感できるところが、サプリなどと違って入浴剤は楽しいですね。

天然成分100%、ほんとのお塩だけなので、風呂釜の汚れも気にならず、洗濯にもそのままお水を使うことができますよ。

【購入はこちら】
各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。
滝のような汗が!ダイエットに、メタボ対策に高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤!

最後にリンパマッサージをすれば、むくみもかなり緩和できるはず・・・と思ってガンバってます。
2008-09-05%20035.jpg

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他