〔泡〕レバティ、オールマイティーシャンプー体験レビュー

自宅でオールマイティーシャンプーを使い続けています。
教わった通りの洗い方はめんどくさそうと思ったのですが、泡ポンプがあるので結構楽にできてます♪

panelimg.jpg

頭皮の痒みや、変な油のヌルヌル感がなくなったし、何より首筋やデコルテがキレイになりました。

使い始めて1週間ですが、明らかな効果がでました。
私がよっぽどオイルに弱いというのもあると思うのですが、頭皮の毛穴が本当にスーッとした感じがします。乾燥した髪に泡をのせるんですが、泡洗顔をしているかのようなシュワシュワ感があるんですが、そのときに毛穴の汚れが泡にひっついていってるんですよね。

オイル入りのシャンプーを使っている人は、酸化したオイルが毛穴に基本”全員”詰まってしまうのですが、オイルカット+洗浄のおかげでそれがなくなったことで、この爽快感があるんだろうと思います。

このオールマイティーシャンプーを使った後の私の頭皮
touhi-ba.jpg

これはこの間、マイクロスコープで頭皮を撮影してもらった画像です。
左が私、右が・・・どなたかのものです。

分かりづらいんですが、私は「エクボ」と呼ばれる毛穴に汚れがなく凹んだ状態。
隣の方は、やっぱり油が毛穴に詰まってしまっていました。

こうなるとなかなか健康な髪の毛が生えてこないので、薄くなったり細くなったりコシがない髪になってしまうということなんです。顔のスキンケアと全く同じですよね。

リンス、トリートメント無し。手間は泡を作ることだけ
泡をつくって、2度洗い。それだけです。時間はトリートメントをしていたときと同じくらいです。
泡はシャンプーとぬるま湯をポンプに入れれば、ブシュブシュと簡単に作れます。

頭皮にこの泡をのせて、しばし瞑想・・・。
じゅわじゅわと肌に泡がなじんでくるのがわかって、気持ちいいッス♪

2008-09-22%20033.jpg

このあと、頭皮マッサージしてすすいで終わり。
ヌルッとした感じがしないので、すすぎも非常に使う水が減りました。

今まで、顔にかからないように変な体勢で洗ったりする努力もいらなくなったし、ほんとこの間のヘアエステで先生に言われたとおり、デコルテや背中のにきびが消えてきました。

二日洗わない実験もしてみましたが(お風呂に入らず寝てしまったとも言う)、全然頭皮がヌルヌルしないんですよ。あんなに痒かったのに・・・。ありがたいです。

オールマイティーシャンプー使用にかかる費用
泡ポンプの中には1:3の割合でシャンプーと水を入れます。
2度洗いで、非常に多いセミロングの髪の毛の私で、1回にシャンプー30ml位使用しています。

1本400ml入りがトライアルで購入できるので、だいたい1ヶ月くらい使えると思います。
1ヶ月あれば絶対効果が出るので、ほんと試していただきたいです・・・。

リンスがなくて気になるという方のためにトライアルにはコンディショナーのサンプルもついています。
100%返金保証だし・・・ほんとぜひ!抜け毛で悩む旦那さんにもぜひ!(笑)

【追記】
この商品の製造は終わってしまったのですが、同じ系列のCAC化粧品のシャンプーも同じような効果があります。


メンブレン スーパーヘアー&ボディシャンプー(400ml)3本+1本(サービス)

また市販のシャンプーとオールマイティシャンプーの成分比較などもやります。
私も使い続けますので、今後のレビューも引き続きお楽しみに~^^

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他