〔服〕元町ゼラールの洋服を、ショップチャンネルで♪

ショップチャンネルの洋服は生地がいいよ~という評判どおり、この元町ゼラールのチュニック(ワンピース?)も縫製もいいし、ラインもきれいだし、大満足です♪

2008-09-22%20011.jpg

有名ブランドじゃない分、お値段もお手ごろ。秋冬物で6,825 円。

襟も単なる丸やVじゃなく、きちんとシャーリング
2008-09-22%20013.jpg

よくあるチュニックだと単に丸首だったりしますが、さすがこのあたりもデザイン性があります。
胸の部分までしわが寄るので、「ずどーん」感が軽減して、立体感が出ています。

ちょっとしたことですが、このあたりのこまかな工夫でだいぶ引き締め感が出ていて、ゆったりしたデザインだけど、首周りに目がきちんと向くようになっていて、体型カバーになるなと思いました。

2008-09-22%20015.jpg

フリルもボリュームがあって、触ると気持ちいい♪
立体感があるところがポイントだなーと思います。体が大きい私的には。

のっぺりしてしまうと、これだけの無地のものだと着こなせないんですよね。
高い価格のものであれば、きれいな色でちょうどいい丈のチュニックもたくさん販売されているのですが、幼稚園の送り迎えとかに着るにはこれくらいカジュアルなものが着まわしやすい♪

また元町ゼラールの商品はリピートすると思います。発売が楽しみ。
今回購入したのは、元町ゼラール レース&フリルトリミング 七分袖 チュニックプルオーバーicon

ショップチャンネル:元町ゼラール

【ブランドについて】元町ゼラールとは?
株式会社フジコウというアパレル専門商社のオリジナルブランドだそうです。
ゼラールのオンラインショップもあったようなのですが、現在は休止中でショップチャンネルがメインの販売展開となっているようです。

生地の仕入れや商品開発がメインの会社だけあって、「さすが」な商品を作って販売されているなと思いました。生地があったかくて気持ちよかったし♪ほんと着心地快適でした。

ショップチャンネル

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他