〔効〕日焼けの乾燥に、レバティ ハーモナイザーパック

CAC化粧品の上級ブランド、レバティのハーモナイザーパック。
日焼けで乾燥してしまった肌も、一気にリセットできるスペシャルケアコスメです。

2008-10-16%20022.jpg
レバティ ハーモナイザーパック【角質ケアパック】

レバティ化粧品は、無油分、アルコールフリーでどんな肌質の方も安心して使用できます。

肌老化の2大原因は、乾燥と紫外線
とにかく、しわ・くすみ・シミなどできてしまうとその後のケアが大変!という肌のトラブルの原因は、水分不足や紫外線であることが多いです。

私も運動会で思いっきり日焼けをしてしまったのですが、このレバティさんのパックを数日続けて、だいぶ痛んだ肌が元に戻りました。

◆パック前◆
2008-10-16%20003.jpg

◆パック後◆
2008-10-16%20026.jpg

できてしまったものを治すより、肌に悪影響が出てくる前にケア!というのが順番的にも正しく効果的、経済的です。

日焼けした肌は、再生力も弱っている
ターンオーバーなどもどんどん遅れてきます。
肌にキズを負っているような状態なので、日焼けによる乾燥や肌荒れが出てきている状態で放置することで、せっかくの普段の基礎化粧品などの投資や肌への気遣いも台無しです。

水分補給だけではなく、荒れてしまったものを治すための栄養素も足す必要があります。
普段はここまでせずとも肌も元気ですが、日焼けをするというのは事故(!)にあったようなものなので、きちんと治す努力をしないと後々困ってきます。

レバティ ハーモナイザーパックは、点滴と同じ栄養分
ハーモナイザーパックは、病院で使う点滴と同じ成分なので、鮮度が重要。なので瓶に入っています。
パックは丸ごと1本を顔に塗るだけ。シートのように引っ張ったりする必要も無く、とても簡単です。

2008-10-16%20007.jpg

成分は多糖類・・・つまりブドウ糖とか、ハチミツに近いものです。
唇に塗ったものは、無意識になめちゃいます。めっちゃ美味しいんですよ(もちろんなめて大丈夫)♪

レバティ ハーモナイザーパック全成分
プルラン(多糖類)、デキストリン(多糖類)、デキストラン(多糖類)、グルコシルトレハロース(多糖類)、加水分解水添デンプン(でんぷん-保湿力保持)、アスパラギン酸(アミノ酸)、グルタミン酸(アミノ酸)、塩化Ca、塩化K

成分をみても、とにかく多糖類とアミノ酸ばかり。アルコールやオイルはもちろん入っていません。
ミネラルファンデーションなどを使う、ミネラルメイクアップとの相性もGood!です。

アトピーの私も肌に全然刺激を感じませんし(医療用に近いので当然ですが)、子どもにも安心して使える成分内容です。化粧品というより、ほんと医薬品に近い感じですね、成分は。

コラーゲンとかヒアルロン酸などは肌から実は吸収しないんじゃないかなど色々な説がありますが、多糖類やアミノ酸、でんぷんは間違いなく吸収してくれます。だから効果は即効で感じられますし、サプリなどより効率的なケア方法だと思います。

ハーモナイザーパックの使い心地
はちみつをぬっているような感覚で、塗った後はベタベタします。

2008-10-10%20374.jpg

ベタベタしていたものが乾いてきて、ちょっとパリパリしてきます。
そしたら後は水で流して完成。肌がほんとしっとりつやつやになりますよ。

UVカットが最重要ですが、どうしても日焼けしてしまったら、しっかりスペシャルケア。
これだけでくすみやシミ、そばかすの恐怖はかなり減るはずです。

私も今までほったらかしだったのでそばかすがけっこうあるんですが、最近きちんとパックなどで保湿をするようになってかなり薄くなってきました。肌の生まれ変わりが早くなってきたのを実感します。

1本約700円と高いように思うかもしれませんが、確実に効果があって、他に肌を傷める要素も入っていない完全版のような商品なので、ほんと他のものと迷うなら、断然レバティさんがオススメです。

通販、詳細はこちら


レバティ ハーモナイザーパック

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他