〔見〕ダイソンの東京本社@半蔵門

半蔵門駅の近くで、ダイソンの掃除機がズラーッと並ぶ光景を目撃しました。
娘の喘息予防に良さそうだなぁといつもテレビやウェブで眺めているダイソンの掃除機がこんなに・・。

myu2008111700E.jpg

ショールームかと思ったのですが、ダイソン東京本社でした。

2008-11-17%20120.jpg

Infomation
ダイソン東京本社
東京都千代田区隼町2−19 ジョワレ半蔵門
URL:http://www.dyson.co.jp/

dyson1.jpg

近くにおいてあった標識までダイソンブランド(?)でした。
かっこいいなぁやっぱり。

液晶ディスプレイがあって、ダイソンの掃除機が出来るまでの様子などが流されていました。
見れば見るほど興味が沸きますよね、この掃除機・・・。

重いらしいので、ハンディタイプを狙っています

●充電式
●重さ1.7キロ(最近のノートパソコンくらい?)
●3時間充電で、約6分間の使用
●回転ブラシ付きヘッド

ヘッドについているブラシで汚れをかき出しながら吸い取ってくれるクリーナー。
ペットの毛、畳の隙間、車のシートの掃除にめっちゃ良さそう!!

約6分間しか充電がもたないので、家全体をこれ1台でというのは無理だけど、ポイントポイントですごく活躍してくれそうですよね。

>>ハンディクリーナー(dyson)

だけど価格が、34,000円。
いい値段するなぁと思いますが、ランニングコストが不要で、耐久性もあるから長期間使えます。

ダイソンが他と違う理由
花粉、カビの胞子などもしっかり取ってくれるそうです。押入れの中、これで掃除したい・・・。
空気清浄機置くよりいいかもしれないですね。

と色々いいところを探すとますます欲しくなってしまいますが、もう一度くらい製品に街でばったり出くわすくらい縁があれば買おうかなと思います。(ёё。)(。ёё)。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他