〔美〕エレコムの、EAR DROPS Aqua

耳の中に入れるアクセサリー「ELECOM EAR DROPS」、愛用しています。
美人系イヤホン、っていわれてるんですよね♪一目ぼれで購入しました。

2008-11-29%20001.jpg

エレコム製なので、音漏れ防止もばっちりですし、カナルタイプなので遮音性もとても高いです。

2008-11-29%20013.jpg

けっこう首にぶらさげたまま人に会ったりもすることが多いイヤホン。
“白”のものを探していて、偶然見つけたEAR DROPSシリーズなのですがほんとカワイイですよね!

私はピンク色のハート型、EHP-AIN90PNですが、オーディオにあわせて形状や色を選ぶことができます。色いろあるんですよ♪

エレコムには、女の子用のかわいいグッズがたくさん
elecom-ear.jpg

イヤホンだけでこんなに~!(= ̄▽ ̄=)V

2008-11-29%20009.jpg

ちょうどこういう風に耳からハートの部分が出るんです。

カナルタイプ、私は大好きです
このインナーを耳の中に入れるタイプのイヤホンって好き嫌いがあるんじゃないかなと思います。
このEAR DROPSシリーズはいくつかのサイズのインナーが入っていて、自分の耳の中のサイズや形状によって変えて、ぴったりのもので音楽を楽しむことができます。

確かに最初は違和感があるかもしれませんが、耳にあたる部分は全部やわらかいので、頭痛になりませんし、耳自体も痛くなりません。この密閉感、密着感がけっこうヤミツキになりますよ。音をあまり大きくしなくても、すごくよく聞こえるんですよね。

あとイヤホン自体が軽量の3グラムタイプなので、肩もこらないところも特徴。
エレコムさんのこだわりが細かく感じられて嬉しいです^^

2008-11-29%20014.jpg

電車に乗るときやウォーキングのときなど、使う人はもう肌身離せない必需品ですし、すごく自分と一体化するものなので、見た目も、イヤホンタイプも(耳に入るところの形状)こだわって探すと楽しいですよね。


カナルタイプヘッドホン EAR DROPS Aqua
2,100円(ネット通販で購入しても送料無料♪お手ごろ価格で嬉しい)

iPodのピンクもかわいいですよね・・・(*≧∇≦)/——pink love♪

Apple Store(Japan)
新登場 9色のiPod nano

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他