〔娘〕ハンドメイドの子供服を購入 byヤフオク

先日ヤフーオークションでゲットした、ハンドメイドの可愛い子供服。
発送もすぐしてくださったので、落札から数日で手元に届きました。

2008-11-14%20019a.jpg

ラッピングも、とてもきれいにして下さっていました。

2008-11-14%20023a.jpg

両方ふわふわでかわいい~。
クリスマスパーティーに着せようかなと思います。

ベストは黒のワンピースと合わせたり、ボトムはブーツと合わせたり。
洗濯は手洗いになるかなと思うのですが、冬物なのでそれほど汚れないだろうなと思ったり。

何よりちょっと雑貨屋さん風な色合いがいいですよね。
こういうの買うと高いんですよね・・・。

2008-11-14%20027a.jpg

ポケットもついていて、子供も喜びます!
自分で作れればいいのでしょうが、道具も全くないので、こういったものを販売してくださるの助かりますよね。

入園入学シーズンは、また色々バッグなどの出品が増えてきそうですよね。
ミシンが家にない私にはほんと助かる・・・ミシン買って、生地探して買って(たぶん家の周りに売っているところがないので通販になるだろうし)、本買って・・・?

友達もよく言いますが、ハンドメイドしようと思うと初期投資ってけっこうかかるので、ずっと手芸するならいいですが、年に1回くらいのためになかなか揃えられないですよね。

これからもヤフーオークションのハンドメイド品ちょこちょこ探そうと思います。

あと、冬物として今回は丈の長い黒のスパッツとパーカーも落札しているので、また届いたらレビューしたいと思います♪(冬物全部ヤフオクで揃える勢いです笑)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他