〔良〕3COINSの、ストール

欲しい色がなくて探し回っていたストール。なんと3COINS(300円均一ショップ)で発見!
アクリル100%ですが、何より315円という値段が嬉しかったです。

2008-12-10%20015.jpg

鮮やかな色のストールやマフラーは何パターンもそろえておくと、シンプルなコートも随分見栄えが変わるのでいいですよね。

3COINSとは?
生活雑貨やファッション、キッチングッズを全て315円のブランド。ステーションビルやファッションビルにテナントとして入っているほか、最近は通販も始まりました♪

>>【3COINS~スリーコインズ】公式通販サイト

2008-12-10%20020.jpg

けっこう大判だったので、巻き方も色々楽しめます。
表面はツルッとしていて、変に毛が飛んでこないので、かゆくもないし、快適です♪

ちなみにアクリルのストールは、洗濯石けんやおしゃれ着洗い用の洗剤で手洗い可能。
クリーニングに出さずとも、綺麗に洗うことができました。

2008-12-10%20023.jpg

3COINSは100円ショップよりも少しデザインがよく、インテリア感の強いものがたくさんあります。
私がよく出かけるのは、天王寺店。全国に33店舗あるそうです。

食器と、プチ家具がオススメ
1人暮らしの時もよくお世話になりました。
グラスやかわいいバスケットなど収納用の小さなグッズがほんと安くて質がいいのでオススメです。

3COINS.jpg
http://www.3coins.jp/blog/index.html

3COINSのブログがあって、そこでは細かいショップの店員さんからのお話や商品写真が見られたりもします。大判のフリースブランケットもあるようですが、それも315円?安いなぁ~。

いいお店なので、近くにあったらぜひのぞいてみてください。
天王寺店が混みあっているので、私は次はオンラインで買ってみようかなと思っています^^


ALL 315 SHOP【3COINS~スリーコインズ】

3COINS =お値打ち通販アイテム=

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他