〔茶〕ルピシアの福袋2009発売開始♪(注文済)

2008年は1年中、ルピシアの紅茶をいただいてました。
2009年も12月1日から福袋の注文受付が通販サイトでスタートしています!私も早速注文しました。

lupicia2009.jpg

もういくつかの種類は完売になっていました(2008/12/28福袋届きました!開梱レポートはこちら)。

世界のお茶専門店ルピシア

福袋は、色々なお茶のセットを2種類選んで購入します(3,000円のもの)。
去年は紅茶とデカフェ(ノンカフェイン)を選んだのですが、2009年は烏龍茶&緑茶をふたつ選びました。

lupicia-fuku1228.jpg
写真は2008年の新春福袋のもの。この写真は紅茶1箱なので、もう1箱もあるんですよ。
そのほかトランプ、バッグがノベルティでついていて、さらに1年間お試しティーが月に1回届くサービス付き。いやーほんと色々なお茶を、紅茶中心に楽しみました。

lupicia2009-2.jpg

↑この梅コースで私は十分。お友達のおうちに遊びに行くにもずいぶん助かりました。
持っていくとすごく喜ばれるので。1パックずつおすそ分けしましたよ。

家族の中で紅茶は私しか飲まないので、今回はみんなで飲めるように、烏龍茶と緑茶のセットを選びました。2009年はまた色々な種類のお茶が飲めるなーと思うと楽しみです。

申し込みは、公式ウェブサイトから。送料は3,000円の福袋だと300円です。
ティーバッグのものなど、既に完売しています。あと去年はデカフェも人気で12月の2週目くらいには売り切れになっていましたよ。欲しい方はお早めに♪

世界のお茶専門店ルピシア

世界のお茶専門店ルピシア楽天市場店では福袋の受付はしていないようです。こっちで買えればポイントがたまるのに、残念><

私は12月28日の午前中着の指定をしました。
ついたらまたすぐ開梱してレビューします^^ どんなノベルティがつくんだろう、楽しみ。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他