〔車〕コストコ尼崎へのアクセス-阪神高速池田線 豊中出口から-

コストコ、尼崎店へは車で行ってきました。
和歌山から阪和道を走り、阪神高速の環状線⇒阪神高速 池田線へ。豊中ICを降りたら一般道を走るのは10分程度。行きやすい場所にあるなぁと感じましたよ♪

2009-01-03%20003.jpg

コストコ尼崎店の公式ホームページにある地図があまりに大雑把だったので、迷うかと思いましたが、けっこうポイントを押さえていけば簡単にたどり着けることがわかりました。

-阪神高速池田線、豊中出口を、大阪環状線方面から出ると-
costco1.jpg

そのまま真っ直ぐに高速道路沿いの道を走ります。
左手の道路沿いにはレジャーホテルの入り口や、コンビニ(サークルK)があります。

最初の大きい交差点「上津島」を左折。曲がった道は県道606号線です(西宮まで続く道)。
上津島の交差点では大きなパチンコ屋さんが向かいに見えます。

県道606号線を走っていると、大きな橋があり、それを渡ります。
園田病院などが道沿いにあり、ブックオフ東園田店の角を左折。ミドリ電化が見えたらOKです。そしたらそのまま真っ直ぐ。もう曲がりません。

costco2.jpg

園田橋を渡り、JRの踏切を越えていくと、カルフールが見えてきます。
そこが「次屋」交差点です。ゴール!!カルフールの隣がコストコです。

高速を降りてどこで左に曲がるかで出かける前は悩みましたが、いちばん最初に大きな道と交わっているところで曲がればOKだったので、分かりやすかったです。

GoogleMapで詳しくチェック

大きな地図で見る

だいたい高速を出て10分程度。
思ったよりも近かったです。

電車と徒歩でコストコ尼崎店まで出かけられる方は、こちらが分かりやすいです。
コストコホールセール尼崎倉庫店へのアクセス

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他