〔服〕ジェニイ 5千円子供服福袋のネタバレ(買って正解)

娘の服は、最近楽天市場のセール品を探し回って買っているのですが、”中身が見える福袋”はなかなか良かったです。いらないものがないか事前チェックできる福袋はいいですね。しかも安い。

2009-01-23%20001.jpg

このキッズリュックに入って商品が届きました。セールと違って福袋の嬉しいところはバッグも付いてくるところなんですよね。だいたい布のトートだったりしますが、今回はビニールバッグでした。

ジェニィ 福袋ネタバレ写真公開♪
2009-01-23%20002.jpg

女の子、サイズは110です。価格は5,000円。送料500円でした。
購入店舗は、イチオシBABY&KIDSハローガーデンさん。

2009-01-23%20003.jpg

裏地がピンクのウインドブレーカー(パーカー)、ピンクの長袖Tシャツ、ミニスカート、ボーダーのレギンスがセットで5,000円って超安いですよね。

jenni.jpg

コーディネートがされて揃っているので、そのまま着せるだけでおしゃれなコーディネートに。
けっこうどうやって組み合わせて着せるか迷うので、そういう意味でもありがたかったです。

楽天市場内の子供服ショップはお宝福袋ぞろい!!
やっぱりたくさん出店しているからということもあるし、オープニングで福袋をたくさん発売してくださるショップさんも多くて、一年中、福袋は色々揃っています。特にカジュアルな子供服ブランドのもの。

福袋といいながら、中身が見えるものも多いし、細かく中に入れるものを指定できたりもするので、季節の変わり目やサイズが大きくなって服が足りなくなる前に買っておくのも便利な買い方です。

私はだいたい5,000円のものを買います。
1万円だとアウター(コートとか)が入っていることが多いんですが、あまり着ないんですよ。

他の福袋と合わせて買うと両方に入っていたり・・・(車で出かけることが多いので、あまりモコモコしたの着せないとか個人的な理由もあるのですが)、普段着まわしできるTシャツとかボトムがたくさん入ったものは5,000円位のものなので、ねらい目は5,000円の福袋です♪

>>楽天市場内の子供服福袋を新着順にチェック
>>楽天市場内の子供服福袋、最新売れ筋ランキング

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他