〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪
やっぱり履きやすくて、歩きやすい!しかも色がキレイと大満足です^^ 行ってよかった。

2009-02-07%20048.jpg
↑買ったのはこの左端のピンク。詳しくはエナメル素材のダークピンクカラーです。

これはファッション性の高いパンプスですが、いちばん売れているのは「歩きやすい日常履き、値段も1万円以内のパンプス」だそうです。機能性が高いベネビスならではの売れ筋ですよね。

ベネビスは、悩みを持つ女性とコラボで商品を開発中
2009-02-07%20086.jpg

大手企業の女性営業さんたちの思いが詰まった、パンプス。
仕事内容と同じように身だしなみも問われる女性は、本当に大変だと思います。


ソフトクロスパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

入社式、就職活動の時期なので、色も華やかな白から黒まで。
形も少し女性らしいものから、ヒールが太いもの、朝ダッシュ!という名前の走れるパンプスまで様々発売されているそうです。一年中でいちばんパンプスが注目されるのが春ですもんね。

2009-02-07%20008.jpg
ラウンドトウパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

2009-02-07%20052.jpg
カッティングパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

誰でも快適に履ける!大きいサイズ小さいサイズも展開
2009-02-07%20127.jpg

私も祖母のために小さいサイズの靴をベネビスで以前買いました。
ほんとありがたいですよね。

私も24.5、足幅も広めの2Eと3Eの間と、ちょっと大きいサイズなので、デパートなどでは入荷が少なく、欲しいなと思ったデザインが買えないことも多々あって・・・。

だから、最近は人前で履く靴はベネビスでばかり(普段履くには少し高いので)。
デザインなど見た目優先で選んでも、自分のサイズがある!のが嬉しいんですよね。

2009-02-07%20104.jpg

2009年のパンプスキーワードは「エナメル」「太いヒール」だそうです。
ベネビスだけでなく、他のブランドでも一気に春靴として出てきていますね。

いくら春デザインです!といわれても、足が痛くなるものを無理して履くのはイヤなので、14,900円とちょっと高い・・・ですが、安い靴を買って結局痛くて履かなくなるよりは、毎日楽しく履けるもののほうがいいかなと頑張って買いました。

本革から合成皮革、価格も6,000円程度から1万数千円まで幅広く、サイズは21センチ~26センチ。
ワイズもD~4Eまで様々なデザインシューズで揃っています。

これくらいひとつのブランドでたくさんの種類があるのも珍しいので、足関係でお悩みの方は特にベネビス、オススメです。私も通算でもう6足以上購入しているリピーターです♪

この商品の販売は終了していますが、同じようなパンプスはベルメゾン・べネビスにそろっています。

↓↓

ベルメゾンネット
ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他