〔贈〕かわいいバレンタインカードを、楽天グリーティングで♪

バレンタインデーですが、当日は会えない人もたくさんいますよね。
仕事でお世話になっている人などにも、パソコンや携帯電話のメール宛にグリーティングカードを贈るのはなかなかいいですよ♪喜ばれます。

giftcard0214.jpg

使いやすくて、かわいいカードがいっぱいあっていいなと思うのが、『楽天グリーティング』です。

送信日時の設定が可能
giftcard0214-2.jpg

時間も設定できるんですよねーコレ便利ですよね。
真夜中に配信されるより、お昼頃の方がいいなど、携帯メールで送るときなど特に気になりますもんね。

文例集がある
giftcard0214-3.jpg

そんなにたくさんではないのですが、相手別にテンプレートの文例があります。
これがあるのとないのとでは、書きやすさという面で全然違いますよね(笑)

特に仕事先の人に贈る場合は、なんて書いたらいいんだろう・・・と迷ったりしますのでありがたいです。
ダンナさん宛の文例集もかなり個人的には助かりましたw

楽天市場からセールスメールは来ないのか?
カードを贈る相手側にセールスメールが届くことはありません。
心配なので確認しました♪

giftcard0214-4.jpg

カードを送信する前にプレビューする画面に、↑このようなところがあります。
ここにチェックを入れたままだと送信者(私たち)にセールスメールが来るようになりますので、不要な場合はチェックを外します。

これでOK。
かわいいイラストやアニメーションのカードがたくさんあるので、当日までチェックしてみてくださいね。

>>楽天グリーティングTOPページへ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他