松嶋尚美さんプロデュースの「黒い羽ナプキン」が、完成!

きらきらアフロで散々、オセロの松嶋さんが話していた「黒い羽の生理用ナプキン」が、やっと完成したようでサンプリングが開始しています。

matsushima_nuno.jpg

ウィスパーのサイトで5,000名にサンプルがもらえるキャンペーン中です。

6月1日、自宅にサンプルの黒いナプキンが届きました!
開封して、体験したレポートはこちら⇒羽が目立たない、黒いウィスパーブラックを体験

番組の最後にものすごく大きくこの話題が取り上げられていて、番組を上げて企画しようとしてくれた「きらきらアフロ」さんほんとすごいなぁと思いました。

有る意味女性に偏った話題だし、デリケートな話じゃないですか。
だけど松嶋さんも言われているように、もっとファッション的な要素もあっていいと思うんですよね。

布ナプキンが、スゴイ可愛い柄が多いからそっちにはまる人もたくさんいるわけだし(私もそういう面もあって最近ずっと布ナプ生活なんですけど)。

この番組でこの話が出てきたとき、ウィスパーさんは「薬事法があって、黒いのは無理なんです・・・」ってすごく逃げ腰だったんですが、こういう画期的な商品を1年かけてなんとか考えて作ってくれたんだと思うと嬉しいですよね。

松嶋さんの「羽だけでいいから黒くして!!」っていうその発想も素晴らしかったんだと思います。
私はそんなところまで考えも及ばなかったですし、たぶんウィスパーさんも今まで考えたこともなかったんじゃないでしょうか。

5,000名なので当たるかなぁ。と楽しみにしています。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、サンプリング応募してみてくださいね。

matsushima_nuno.jpg
オセロ松嶋デザインのウィスパー-5,000名サンプリング

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他