石田衣良さんの書き下ろしコラムが、無料で読めるサイト

株式会社マードゥレクスのウェブサイトで、無料で石田衣良さんの書き下ろしコラムが読めます。
題名は「美しさまでの距離」。女性の美に関する考え方に、男性の目で答えてくれています。

キャプチャ

「男と女の間にはつねに距離があって、それぞれの距離で有効な美しさがある。」
なるほど(〃'(ェ)’)o_彡☆ポム!

どうしても女性が自分の中で”美”というものを考えたとき、雑誌のモデルさんのようにとか女優さんのようにきれいになりたいという漠然とした想像だけをしがちだけど、そうではなくて、誰にどの距離で見られたときに「美しい」と思ってもらえる自分になりたいのかという現実的な視点と想像が大事ってことですね。

石田衣良さんは、何かに夢中になったら周囲をみようとせずにのめりこみがちな女性を、男性としてのやさしい目線でもって、女性が少し楽になれる方向に引き戻してくれる、そんなコラムをたくさん書かれています。

今回もその通りの内容で、読み終わった後、石田衣良さんの思いやりに包まれたような気がしました。なんだかすごく、やさしい気持ちになることができましたよ。

ふわっとやわらかい気持ちになれると思うので、ぜひお時間がありましたら読んでみてください♪

>>マードゥレクス公式ページ★『作家 石田衣良』 特別書き下ろし大人女子コラム

株式会社マードゥレクスとは
エクスボーテ」などのブランドが有名なコスメ会社です。微粒子ファンデーションで女優肌、などのキャッチコピーはどこかで目にしたことがあるかも。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他