癒しフェア2009 8/8~8/9@東京ビッグサイト

私もちょうど上京しているので、癒しフェア2009TOKYOへ参加します。(誰か一緒に行きます?)
公式サイトから無料入場券をゲットできるので、このブログでもお知らせ致します♪

iyashi.jpg
癒しフェア2009 TOKYO

著名人の講演会があったり、ヒーリングやアロマ、自然派化粧品などのブースが出るようです。

癒しフェア-心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市

対象はサロンのオーナーや企業、一般女性。
ビジネスでなくとも、女性の楽しみのひとつとして来場しても良いイベントのようです。

2008年の出展者状況を見ていると、ペット関係や、アーユルヴェーダなどのサロン関係、化粧品会社や幼児教育のブースまで出ています。なかなか幅広いですし、大きな会社もあります。

そうそう2009年も大阪で春に開催されていたのですが(私は都合が付かずいけなかった)、来場者は二日間合わせて1万7千人。2008年の東京では3万人!とかなりの盛況ぶりですね。何度も開催されてこれだけ盛況ということは、内容も濃いのだろうと思います。

こういったところでは、普段なかなか手に取れないサロン専用の商品などを使ったり即売してもらえたりするのがいいんですよね。直接社員さんやオーナーから話を聞けたりもしますし、足を運ぶ意味はあると思います。かなりの情報をゲットできるんですよね。

ヒーリングや美容にご興味のある方はぜひ。
託児所もあるそうですし、入場も事前予約で無料ですしね。

無料入場券、詳しいイベント概要はこちら
>>癒しフェア2009 TOKYO

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他