〔服〕QVCサマーホリデイ お洒落にリラックス4点セット、優秀♪

化粧品を中心に購入しているQVCですが、初めてお洋服も通販してみました。
これが、さすがにQVCで、ちょっと他にないものが買えました♪

P1070087.jpg
サマーホリデイ お洒落にリラックス お出かけ4点セット
icon

価格も安くて、ワンピースが2枚、キャミソール1枚、半そでスクエアネックのTシャツ1枚、エコバッグのセットで9,999円で買えました♪

P1070090.jpg

デザインはなんてことないので安くて当然と思うのですが、やっぱりQVCの顧客層=富裕層ということもあってか、シルエットや生地の見た目が「貧相でない」のです。

どうしてもこういったリラックス系のウェアを低価格で買おうとすると、何となくパジャマのように見えたり、何となく出かけるには抵抗があるように感じることがよくあります。

そういうものこそたんすの肥しに私はしてしまいがちなので、こういうリラックスウェア(ゆったりウェア)こそ選ぶのに気をつけているのですが、そうなってくるとどうしても価格が高いものになってしまって、買いそびれる・・・。

QVCはさすがに年齢層も高いということもあってか、この価格でも、見た目もシルエットもきれいです。
その分デザインがあまり凝ってないかなぁとは思いますが、そういうこともあってこの価格が出ているのかなぁとも思いました。普段着るには全く問題ないです^^

P1070096.jpg

ワンピースの裾はこんな風にクシュクシュ。
この黒ワンピは5分丈なのですが、二の腕がきれいに見えるように袖のラインも絞られたりしておらずゆったり。

そう、なぜか太って見えない!
P1070083.jpg

デザインに”太ってみえないように”と細かく気を配っているからだと思うのですが、ほんと太って見えません。この黒ワンピなんて、間違えるとすごく体のボリュームが増えてみえそうな感じですし、ノースリーブのグレーのワンピも二の腕が気になるはずですが、何故だかスッキリ。

たぶん今まで買った同じようなデザインのものと比べると、黒のワンピは袖がちょうどいい長さの丈でヒラヒラとした切り口になっているので、腕のシルエットがほぼ見えないこと。

グレーのワンピはかなり腕周りが広くとられていて、しかもデコルテの開きがけっこう深いので、腕や肩周りよりも胸元が強調できるから気にならずに見られるのかなぁと思います。

QVCってもともと体にボリュームがあってもきれいに着こなせるものが多いので(サイズもだいたい13号まであって豊富だし、色がきれいで丈や裾に工夫がされているものが多い)、そういう流れもあって、この格安セットのウェアでも変に太って見えたりしないのかもしれませんね。

色味はシンプルというか地味なので、色々な綺麗な色の小物などと合わせて楽しめるなと思います。
QVCのウェアは高いというイメージがありますが、実は5,000円以下が多いし、質も高いですよ。

iconicon
サマーホリデイ お洒落にリラックス お出かけ4点セット
icon
サイズ:M~LL
カラー:ブルー、ブラック(メインの5分丈ワンピだけ色を選べます)
価格:9,999円

ちょっと夏場の買い物に着て行くものがほしいなぁという方、ぜひ。
私とおそろいで着ましょう(笑)

きれいな色のパラソルとか帽子と合わせて着れば、どこにでも出かけられるお洋服ですよ^^
キャミは1年中重宝してくれそうです。

QVCジャパン
↑お洋服も安くなる、1日限りの日替わりセール。
QVCはこの日替わりセールがかなりお得なので、私はこのセールだけは見逃さないようにしています♪会員登録をしておくと、メルマガで毎日のセール品の情報が届きます。

関連エントリー
元町ゼラールの洋服を、ショップチャンネルで♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他