【女子】羽が目立たない、黒いウィスパーブラックを体験

オセロの松嶋さんがプロデュースした黒いナプキン。
ついにサンプルが手元に届きました。確かにほんと色が目立たない!スゴイ!

2009-06-04_001.jpg

(このレビューは女性を対象にしております)

2009-06-04_003.jpg

封筒のデザインが凝っているのも、松嶋さんらしいですよね。
使い捨ての生理用品にファッション性(女の子らしいデザイン、というものはいっぱいあるけれど・・・)を持たせたものってあまりないですから、それだけでも嬉しい。

2009-06-04_008.jpg

肌に当たる部分はこういう感じに白いですが、それ以外の部分は真っ黒。
かなりしっかりとした黒なので、黒下着とあわせても気になりません。

2009-06-04_015.jpg

布ナプキンと違い、素材がもともとツルツルなので限界があるかと思うのですが、かなりこだわって”黒く”してくれたのだろうなぁという努力が感じられます。

製品の肌ざわりなどは従来のウィスパーと同じ。
とても厚みが薄いです。

“生理日”という日を、ブルーにできるだけならずに過ごしたい
今まで機能面ではすごく製品がたくさんでて、快適になってきてはいましたが、使い捨てのものでその日を楽しめるようなものってあまりありませんでした。

月のうち長ければ1週間近く(つまり1/4!)も占領されてしまうわけですから、もう少し前向きに色々な製品が出たり、楽しむスタンスを持ってもいいですよね♪

関連リンク
誕生!ウィスパーブラック
シックな布ナプキン『雑貨のイエ』

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他