コストコに会員登録せずに入れる!1日無料パスが配布中

コストコは通常、4200円の年会費を払って会員にならないと店舗に入ることができません。
なのですが、ただいま期間限定で入場が無料のキャンペーンをコストコが開催しています。

costco.jpg

どんな商品があるのだろう~と気になっていた方はこの期間中にぜひ^^

8月2日を過ぎて、無料キャンペーンは終了しました。
ヤフーオークションで1日パス券と商品券がセットになったチケットが販売されています。1DAYパスに商品券2,500円分がついて、出品価格が2,500円程度(実質パスは無料)。それほど割高ではなくお得感があります。⇒ヤフオクで1DAYパスを検索

大人2名まで無料で入れます
公式サイトのキャンペーンページからプリントアウトもしくは携帯にURLを送って、カウンターで見せるだけで入ることが可能です。

実施のお店
多摩境・尼崎・久山・幕張・金沢シーサイド・川崎・札幌・入間・新三郷の各倉庫店

costco_cap.jpg
コストコ1日無料体験パス

ただ、買い物時には会計に5%の追加料金がかかります
消費税ではなく、サービス料のような感じで商品総額の5%を別途支払う必要があります。
コストコのワンデイチケットは全てこのシステムなので仕方ないかな・・・とは思うのですが。

1年以内であればその後いつでも会員登録は解約して、4,200円は返金してもらえるので、「とりあえず入っておこうか」と思ってもらうための制度ですね。

当日中に年会費を支払って会員になれば、その5%は返金されます。
2万円買って1,000円なので、コストコが遠くて高速道路を利用したりして出かけるのであれば、会員にならなくていいと私は思います。

その5%分くらいは安い買い物ができると思いますので、サービス料がとられると思うと「エーッ」と思ってしまいますが、お得感はあると思います。


コストコの商品が通販できるリセールタウンをご存知ですか?
コストコの人気商品がコストコ店舗で買うより安いものもあるリセールタウンをご存知でしょうか。お水から食材、雑貨、ダウニーまでコストコで買うものと同じものが揃っています。

会員登録するとメールでクーポンが届き、コストコ本体よりも安い価格になる商品が限定数で出ます。私もこの間お水を買いました♪

◆リセールタウンはこちらから→コストコ商品の通販[リセールタウン]
※会員登録画面に紹介者IDを入力すると、リセールタウンですぐ使えるポイントがもらえるシステムがあります。もしよろしければ私のIDは「orangeksy」です。(すぐ200円相当のポイントがもらえます)

関連エントリー
コストコ尼崎店訪問レビュー
コストコで買ったものと、その値段

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他