ベルメゾンのセールは、激安キャミソールがおすすめ

アイテム最大40%オフのベルメゾンのセール。
私も消耗品たち・・・、キャミソール・ボトム・スニーカーなどを購入しました。

bell_sale2009.jpg
『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!

ベルメゾンはブランド物も扱っていて、それも40%オフになるからいいんですよね。特にスポーツブランドは着心地もよくて耐久性もあるからセールになると買い増します。今回はスニーカーをゲット。

キャミソールは315円から
bell_sale2009_2.jpg

やっぱりインナーは色々なカラーや形のものが何枚もあったほうが便利。
秋に1枚シャツやパーカーを買うだけで、かなりのコーディネートになりますもんね。

私もキャミソールタイプとタンクトップタイプで、色の濃いものが欲しかったので今回ゲット。
気に入った色と、自分のサイズがあって嬉しかったです。まとめ買い。

ベルメゾンは生地のカッティングがキレイで、ユニクロなどと比較してフィット感があってダブダブしないので、ちょっと見せて着たりするインナーには最適です。生地が分厚いものもあるので、下着用としてはユニクロのほうがいいかな。

アウターはイマイチ?
もともとベルメゾンのアウター(夏でいうとチュニックとか)は数千円で買いやすい値段っていうのもあって、カタログ到着と同時に注文しないと品切れになるものも多いんです。

だからセールになっているものはやっぱりあまりコレ!というものがないかな。
1,000点くらい出ているのですが、価格帯のいちばん下といちばん上(ブランドものは逃さずチェック)以外は、今まで買った経験からもあまりヒットがないような気がします。

今回も1時間くらいかけて全部みたけど、やっぱりあまりいいのがなかった。
良いなと思うものはいつも季節の頭で取り合いになっていますから状況はよくわかるのですが。

というのも、ベルメゾンの商品は「水もの」で、カタログをまたいで掲載されることがあまりないのです。
春夏号で売れ行きがよくても、秋冬号で出てくることは少ないです。

だから枚数も限られているのか、みんながいいなと思うものは品薄なんですよね。
ですが、定番のキャミソールやショーツ、マタニティ用品などはカタログをまたぐこともあるので枚数をたくさん作るのか、季節終盤になっても品切れが少ないし、セールにもよく出ます。

形が古くなるということもないし、セール用に作っているわけでもないと思うので、セールに出るのはベルメゾン側の都合で出ているはず。定番商品をセールコーナーで買うのはオススメです^^

ベルメゾンネット

ベルメゾンのセールでお買い物される方も多いと思うので、こんなのが穴場的♪とかオススメがありましたらぜひ教えてください^^

関連リンク
Bellne Sale(ベルネセール)

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他