ベネビス新作発表会&注文会が2009秋冬でラスト開催

新作ブーツ、パンプスなど、気になるシューズを試し履きできて、割引価格(ポイント10倍付くので実質割引)で購入できる人気の注文会。今回がラスト開催になるそうです。

benebis_2009.jpg
2009ベネビス秋冬の新作発表会&注文会がいよいよ開催!

いつもどおり、東京で3日間、大阪で2日間。計5日間の開催です。

ベネビス2009 秋冬新作試し履き&注文会
東京:9月3日~5日@秋葉原UDXギャラリー
大阪:10月9日~10日@梅田新阪急グランドビル26階

私は大阪の9日に行くことになるかな。
ブーツなどはやっぱり履いてみないとわからないし、ベルメゾンポイント10倍はすごく助かるんですよね(通常200円で1ポイント、1ポイント=1円相当)。秋冬はどうしても靴も高価になるので、随分違います。

benebis_2009_2.jpg

実際にじっくり履いて「こんな歩きやすい、履きやすい靴もあるんだ!」という発見があるとものすごく嬉しくて、自分のファッションの幅がグッと広げることができるイベントでした。

どうして今回が最終なんだろう・・・すごくショックですが、ベネビス常設の店舗ができているんですよね。

【ベネビス販売店舗】
阪神百貨店
神戸阪急
川西阪急

今は夏のセールも開催されているようで、今後はこういった実店舗の販売が広がっていくのかなという気はします。というか今後広がってくれることを期待します♪

イベントには誰でも参加できますので、詳しい情報をネットで仕入れて、お時間の許す方はぜひ出かけてみてください。ベネビスの靴はほんと靴擦れしないし、どんなTPOの靴もそろうし(スニーカーからフォーマルまで)、見てみて損はないですよ♪

詳細、会場地図はこちら
>>2009ベネビス秋冬の新作発表会&注文会がいよいよ開催!

商品チェックとカタログ請求はこちらから
ベルメゾンネット

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他