10/2~10/13まで 無印良品10%オフ

無印良品の全品10%オフ週間が2009年も秋に始まります。
10月2日~10月13日まで。欲しいものはリストアップして無駄なく買いたいですね。

muji1002.jpg

●プリントアウトしてレジでみせる
●携帯の画面に表示させてみせる
●ログインしてからネットショップで買う ・・・などで10%オフになります。会員登録が必要です。

もうほとんどの方は会員登録されているかと思うのですが。
>>MUJI.netメンバー登録はこちら

P1100567.jpg

私が今回の10%オフ期間に買っておこうと思っている、最近の美味しかったものの感想を少しレポートしたいと思います^^ いつもの玄米パックやイエローカレーにプラスして最近よく食べているものです。

トムヤムクン(レトルトスープ)
P1100568.jpg

私の大好きなふくろたけが入っているのも個人的に嬉しいポイントなのですが、辛味も酸味もあって、気分的に疲れているときにシャキッとさせてくれます。

化学調味料等不使用で、けっこう辛いし酸っぱいです。
トムヤムクンのペーストなどをデパートで買ったりしたんですが、この無印良品のレトルトのほうが美味しいし、家でイチから作るのは難しいので重宝しています。

素材を生かしたスープ__トムヤムクン 294円

豆乳プリン(黒蜜きなこ付き)
P1100576.jpg

かなりしっかり甘くて、きなこも黒蜜もたっぷり入っていて、カロリーは93キロカロリーと低い。
100キロカロリーのお菓子というシリーズで出ているのですが、これは美味しい。

お腹にけっこうたまるので朝ごはんにもなります。
きなこの香りがよくてはまります。

賞味期限が長いのもポイントで、私が買ったときは2ヶ月くらい先まで賞味期限がありました。
常温でおいておくこともできるので、買いやすいですよね。

100kcalのお菓子「豆乳プリン黒蜜きなこ付  136円

タオルも買い足したいし・・・。
買い過ぎないように気をつけます^^

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他