大阪でお好み焼き案内するなら、「千日前はつせ」

関西が地元じゃない人を案内して喜ばれるのが「千日前はつせ」。
個室で、自分たちで焼いていくお好み焼きのお店です。

P1110384.jpg
↑牛すじ焼き。おいしかった。

味はもちろん美味しいのですが、ちょっと狭い室内でお好み焼きを焼くとなんか盛り上がります。

お店は南海なんば駅から2~3分
20070607%20037.jpg

りくろーおじさんがある商店街筋を真っ直ぐ進むだけなのでアクセスは簡単です。
駅に近いと安心感ありますよね。

混雑具合ですが週末のランチタイムはいっぱいになりやすいみたいです。
だいたい時間がわかっていたら、早めに予約♪がいいですね。

hatuse_menu.jpg

前にペアコース食べましたがちょうどいい量でした。
サラダとかついてくるので、純粋にお好み焼きだけ食べたい方はひとり1枚+焼きそば半分ずつ食べるというのがベストかも。

P1110389.jpg

ちょっと価格は高いですがホットペッパーに全部10%オフになるクーポンが有ります。。
「お好み焼き食べに行ってみたい」と言われたら、私はココに案内することにしています♪

いっしょにお好み焼き焼くからか、より仲良くなれる気がする・・・(笑)。

※「千日前はつせ」クーポン、予約はこちらから→千日前 はつせ【ホットペッパー】

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他