花王ホットアイマスク、1万名様プレゼント

この間、ホテルのレディースセットに入っていたのを使ってみて、感激したホットアイマスク。
目がじんわりして気持ちいい~☆

kao_hoteye.jpg
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 働き続けるあなたにプレゼントキャンペーン

このホットアイマスクのプレゼントキャンペーンが開催中です。なんと1万名に当たる大量懸賞。

P1090652.jpg

袋を開けて、この紙でできたアイマスクをかけると・・・。
目がジワーーーーーーン♪こんな気持ちよくていいのかと思いました(笑)

アイマスクは何度も使える、レンジで温めたりするものを持っているのですが、この紙っていうのがまた軽い付け心地で感じが違いました。

ずっと買いたかったので探していたのですが、どうも私の家の近くのドラッグストアには販売していなくて、買えていなかったので早速応募しました。

目が疲れると顔のたるみに繋がるので(頭皮がゆるんでくる)、できるだけ疲れないよう対処したいですが、最近はなんでも液晶画面がついているし、自分の想像以上に目を酷使する生活になっています。

つけた瞬間に温かく、まぶたの上がホワーンとして全身の力が抜けるホットアイマスク。
せっかくなので応募してぜひこの気持ちよさを体感してください♪

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 働き続けるあなたにプレゼントキャンペーン

ホットアイマスク製品情報

つけた瞬間から、約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元をやさしく包み込みます。
それはまるで、目の“蒸気浴”。次第に、気分まで奥からじんわりほぐれていく…そんな心地よさが約10分間続きます。※ 使用後に目元のしっとり感でわかります。引用:公式サイト

販売価格は1枚100円程度。
5枚入りと14枚入りの箱があります。

powerd by 楽や

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他