セシール アニタ・アレンバーグ秋冬商品展示会2009

セシールで人気のANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)の展示会があるそうです。サイズが通常より小さめ設定なので(私は先日返品してしまった)、とりあえず見てみたいなという方ぜひ。

anita_event.jpg

リンクシェアというサービスに自分のサイト(ブログ)を登録していることが条件ですが、アニタ・アレンバーグのTシャツももらえるようです。このTシャツピンクで可愛かった。

リンクシェア・ジャパン株式会社

anita_a.jpg

ブーツはサイズ小さめではないので、足回りもゆったりしています。履けました♪
ものすごくコストパフォーマンスの良いブランドなので、ほんと1度感じてみて欲しいです。

新しいブランド展開ということもあって販売元が今のところかなり利益率を落としてくれていると思います。1品1品の価格がめちゃ安い。

体感的に通常同じようなものをカタログ通販で買ったら1.5倍くらいの値段すると思うんです。
アニタアレンバーグであればブーツ、バッグ、ジャケットとこの冬のコーディネートをしても1万円くらいで済みます。


ギャザー入りショートブーツ ANITA ARENBERG2,982円
【携帯の方はコチラ

ギャザー入りショートブーツ ANITA ARENBERG
いつものコーデをグンっと今っぽくヘンシンさせてくれるマジック・アイテム、カジュアルで元気印なワークブーツの登場☆ギャザーをたっぷり寄せたボリューミーな仕上がりで、カラーは無地とチェックが、なんと合計14色!無地はフェイクスエード、チェックはネル素材、となんとも暖かな風合い。さらにブーツなのに3000円を切るプチプラが、気持ちを後押ししちゃいます!

セシールは返品も簡単に無料でできたということも先日書きましたが、カラーバリエーションも多いブランドなので、会場近くにお住まいだったら、一度ゆっくり全色見てみるのもいいかもしれません。

セシール アニタ・アレンバーグ秋冬商品展示会2009
11月13日(金)・14日(土)
10:00~17:00 ※時間内入退場自由
会場:株式会社セシール 東京オフィス

申込み、詳しい地図などはこちら
リンクシェア・ジャパンへの登録はこちら

関連リンク
アニタ・アレンバーグ★クチコミカタログ

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他