ミスパリのヨーグルンの効果、1ヶ月で2キロダウン

腸の大掃除をするための粉末状のサプリメント「ヨーグルン」。
体質改善に効果があり、冷え性などが治る効果もあるということで、1ヶ月飲んでみました。

P1120749.jpg

毎朝飲んで、実感として通常量の3倍くらい出ました・・・。
でもお腹が痛い日は少なかったです。

1箱を飲みきって腸セラピーの施術を受けてみたところ、宿便が減っていることも判明。
ほんとすごく腸、下腹が軽いんですよ。さすが痩身のミスパリが開発したサプリ。

P1120752.jpg
商品名:ヨーグルン
価格:15,750円(30包)
原材料:ラクトース、調製粉乳、ヨーグルトパウダー、ライテス、ビタミンC、ビートオリゴ糖、グルコン酸カルシウム、植物酵素、ビフィズス菌、アシドフィルス菌(腸内改善)、バレーショデンプン

長く腸内にとどまっている「宿便」は、活性酸素を発生させ血液を汚すだけでなく、様々なトラブルを引き起こす原因となります。ヨーグルンは宿便を取り除き、痩せることを第一の目的として腸内の大掃除をします。

乳糖(ラクトース)が主成分の粉末状サプリメントです。
ヨーグルトといっしょにカルシウムと摂ると脂肪燃焼が促されるそうなので、カルシウムも入っています。

●ヨーグルンの購入はこちらです>>ホームエステで「自分磨き」

こういったものは飲むとお腹が痛くなるイメージがありましたが、痛かったのは1日目と、飲み忘れた次の日のみ。毎日飲んでいると、痛くなく普通に便通があります。

P1120751.jpg

それにしてもほんと出た・・・。気持ちがいいです。すっきり感が全然違う。
すっきり感がないのは便が腸に溜まっている証拠だそうです。

ダイエットの1歩として、とにかく腸がきれいにならないといけないというのは、エネルギーがうまく排出されないと循環しないため、せっかく燃焼したものが出られない。そして体の中に溜まってしまう(脂肪やむくみ)=太る・・。

ということで、私も腸が汚いとミスパリの痩身エステ体験で指摘されたので、ダイエットの1歩としてしっかり1ヶ月間ほぼ毎日飲み続けました。

結果は、1ヶ月でマイナス2.3キロです♪体脂肪も・・・見た目は減ってます。
石垣島に出かけてしっかり食べたりもしたのに(他の日は炭水化物と油モノを減らしています)、ダイエットの効果が出て嬉しいです。

ヨーグルンの飲み方&ダイエットスケジュール
●前後1時間半の食事は控える。
→朝食を置き換えるのが楽。

●できれば最初1ヶ月は毎日1包。
→その後は週2包くらいを、ある程度の期間続ける(数ヶ月くらい?)。

●飲むと1時間半後くらいに便意がある。
→お腹痛い!と思うのは最初だけ。あと私は飲み忘れた次の日はまたちょっと痛くなったりしました。

●最初の1包はすごくお腹が痛くなる可能性があるので外出予定のない日に。
→1包で効かなければ、最初の1箱は2包を一度に飲む。

最初の1週間くらいは、宿便が明らかにわかるくらい出ました。
(プツプツと黒いものが・・・。)

飲むとすごくすっきりして、何より気持ちがいい!
私は飲み忘れるとまだお腹が痛くなるので、まだまだ滞ってるのかもしれないです。

ある程度すると循環がよくなってくるので、毎日飲まなくてもよくなるそうです。
私は飲み忘れた次の日にお腹痛くなくなったら、週2回に減らそうかな。

なので、次の月の分もしっかり毎日飲んでいこうと思います。
今まで色々な乳糖を飲みましたが、いちばん飲みやすいし、後に爽快感があります。

ほんと便秘で悩んでいる人は特に飲んで欲しい~。
体内環境をすっきりさせるので体質改善や、デトックスにもなります。

カロリー低めのダイエット食品を買うより、前向きなダイエットかなと思います。
1ヶ月で2キロダウンしました!

●ヨーグルンの購入はコチラ>>ホームエステで「自分磨き」
(↑ダイエット食品のコーナーにヨーグルンが掲載されています。)

関連エントリー
エステティック・ミスパリ エステ体験レポート

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他