無料動画でプチトレーニング、引き締めジンジャー体操

これすごく楽しいし、ほんと引き締まると思う「ジンジャー体操」。
ウェブで動画を見ながらできるので、無料だし、すごくいいと思う!

ジンジャー体操のひとコマ
GINGERS–引き締め体操–

カネボウの「引き締めジンジャー」という代謝アップ系美容ドリンク&サプリの宣伝用なのですが、すごく凝って作られてます。

体操は日経ヘルスが監修
楽しいしよくできているなと思って調べてみたら、体操は日経ヘルスとコラボで作られたものだそうです。
考案者は青井智佳子さんという、整美体操というビューティー系のエクササイズインストラクターさん。

hikisime_ginjer2.jpg

こういった燃焼系サプリって飲んだだけではまったく意味がなくて、飲んで体が早くあたたまる→脂肪燃焼の速度が上がる→ボディ作りに効果があるんですよね。

私もついつい飲み忘れるので、最近はパソコンの前とテレビの上にサプリを置くようにしています。
それでも忘れますが、飲めるように工夫をするのは大切ですよね・・・。

私が飲んでいるのはオルビスのサプリメントです。たぶんどれを飲んでも同じくらいだと思うのですが、量や形状(ドリンクか錠剤かなど)が違うので、飲みやすいものを。

飲んだら体が温まる速度が2倍くらいスピードアップする気がします。


スリムエクササイズ(1ヶ月分2,500円)

引き締めジンジャー体操は5種類
ウエスト、二の腕、ヒップ、下腹、太もも。
じっくりと解説したテキストとイラストもPDFで用意されています!ありがたいですよね。

hikisime_ginjer4.jpg
GINGERS–引き締め体操–

この間習ったのですが、腹筋が少ないと腰痛になり、背中や肩の筋肉が少ないと肩こりになりやすいそうです。私もその話以来、二の腕を回したりして上半身の筋肉を使うように心がけたらずいぶん肩こりがマシになってきました。

「今!肩凝ってる」という方はぜひ二の腕体操を♪
その場所に立ったままでも座ったままでも、何も片付けずにできますよ。

hikisime_ginjer5.jpg
プチトレClub

系列の「プチトレClub」で100名さまに引き締めジンジャーが当たるキャンペーン開催中です。
応募が2009年11月20日までです!今すぐ応募で♪

※引き締めジンジャーの販売は、限定店舗だけのようで11月19日現在ネットの通販では確認できずです。テレビでも紹介しているようなんだけどなぁ。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他