11/20~12/1 2009年最後の無印良品週間です

無印良品の全商品が10%オフになる無印良品週間。
2009年最後の開催は11月20日から約10日間、12月1日午前10時までだそうです。

muji2009last.jpg
無印良品ネットストア
【携帯の方はこちら⇒無印良品ネットストア

クリスマスや大掃除、お正月に必要な物を買っておきたいですね。
私も食事のときに使うお皿の入れ替えをしたいので、新年用に食器を買っておこうかなと思ってます。

無料の会員登録をしておくと10%オフで、ネットでも実店舗でも買い物ができます。

●クーポンをPCでプリントアウトしてレジでみせる
●携帯の画面にクーポン表示させてみせる
●会員ログインしてからネットショップで買う ・・・などで10%オフの割引金額になります。

あったかグッズやコタツも10%オフ
4548718426560_m.jpg
あたたかファイバー洗える:毛足の長いルームブーツ

4548718426324_m.jpg
あたたかファイバー:洗える毛足の長いスリッパ

年々パワーアップしていると感じる、無印良品の「洗えるシリーズ」。
スリッパも洗えるのはありがたいですよね。特に毛の長いものはホコリなどが気になりますし。

私もこの足元あたたかグッズの買い増しを狙っています。
家族の分を買いたかったので、今回10%オフの間に買おうかなと思います。

冬の防寒グッズが種類もカラーもすごく充実してきていますので、要チェックです♪
洗えるキルティングのラグも良さそう。
無印良品[あったかファブリック]

通販だけではなく、店舗でも10%オフになるのが無印良品の魅力。
まずはネットでラインナップやサイズをチェックして、欲しいものをリストアップしてから実店舗へ買いに行くと間違いがないし、買い忘れもなくなります♪

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他