池袋パルコの、無印良品のアウトレットセール

2009/11/7(土)~11/23(月・祝)まで、池袋パルコで開催されている無印良品のアウトレットセールに行ってきました。タオルや文房具、化粧ポーチなどが半額?くらい安かったです。

P1110941.jpg

洋服、ファブリック、タオルが多かったですが、普通のノートなどの文房具やコスメポーチなどもワゴンに並んでいました。

まくらカバーとハンドタオルを計500円で購入
P1110944.jpg

アウトレット商品といっても、デザイン変更があったり、季節が終わってしまったりというものが安くなっているだけなので、汚れがあったり形がおかしいというものはありません。

インターネットの無印良品ショップのアウトレットコーナーのほうが数はたくさんあるのですが、一度実際のアウトレット商品をいろいろ眼で見たかったので、参考になりました。

実際に見てみたい方は池袋パルコのほうへ。
インターネットからもたくさんアウトレット商品は購入できます→ファクトリーアウトレット【無印良品】

〔イベント情報〕池袋パルコ本館7階
11/7(土)~11/23(月・祝) エスカレーターを7階まで上がってすぐ左側のスペースです。
URL:http://www.parco-ikebukuro.com/page/shop/detail/?id=530

池袋には無印良品の本社がある
どうして池袋で開催?というところなのですが、池袋には無印良品を運営する企業「良品計画」のオフィスがあるんです。

なので、池袋西武には無印良品の全品がそろっている大型ショップもできたし、いろいろ無印良品関連の催しがあったりするんですね。

株式会社良品計画
〒170-8424 東京都豊島区東池袋4-26-3

P1110940.jpg
↑こちらが池袋にある無印良品の大型店舗の入り口です。

イベント開催期間が長いので、アウトレット商品を一度眼で見てみたいなと思う方は池袋の駅前なので出かけてみて下さい♪

関連リンク
無印良品ネットストア

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他