神戸三田プレミアムアウトレット、プレセールには応募が必要

神戸市北区(ほぼ三田市)にあるプレミアムアウトレットが増床のため、ただいま工事中なのですが、12月3日オープン、12月2日にプレオープンするそうです。

sanda_pre.jpg
神戸三田・プレミアムアウトレット

大阪梅田や三宮から直通バスが出ているため乗り換えなしでアウトレットまで行けます。
印象としては遠い場所・・・なのですが、実はけっこうアクセスのいいアウトレットなんですよね。

12月2日のプレオープンには招待状が必要
sanda_pre2.jpg

プレセール応募はこちらから

招待状1枚で4名様まで入場可能だそうです。
サマンサタバサが出店するようなので、見に行きたいなあ~~。と私も早速応募しました。

梅田、三宮からのショッピングバス
最寄り駅であるJR三田駅からは路線バスに乗り換えて20分かかるので、直通のショッピングバスがおすすめ。有料なのですが、電車賃+αで価格は高くないと思います。

プレミアムアウトレットへのアクセス

三田市に大学のキャンパスがあったので、2002年まで過ごしていましたが、こんなアウトレットが出来るなんて思っていませんでした。このアウトレットがあった辺りは「山」だったような・・・。

この記事を書いた人

オレンジスカイ

"和歌山の情報の宝庫"と呼ばれています。情報発信が趣味であり仕事のブロガーです。

◯メディア出演実績:FMワカヤマ「うわちかの知らんことばっかり」、テレビ和歌山「わくわく編集部」、和歌山放送「すみたにの全開水曜日」、和歌山放送「ボックス」、和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」他